ホントにご無沙汰してます (*- -)(*_ _)ペコリ


ご無沙汰してる間にアメブロさんなんだか機能がいっぱいになってるし(笑)



つわりはそんなにひどくはないのですが、


さすがに旦那が単身赴任中で子供二人面倒見てると、


その合間にゴロゴロしているこの頃です


最近は読み逃げばっかりしてて、(-人-;) ごめんなさい。



家の中が大変な事のなっているのですが、


旦那の連休に手伝ってもらって片そうと思ってるのですが、


なかなか旦那もゴロゴロしていて片付きません(笑)



いつの間にか、お腹も10週目に入り、


28日に病院に行ってきました!


赤ちゃんは順調に育っていて、元気に足と手を動かしていました


お腹が張っているのは便秘のせいだと思っていたσ(・_・)


順調に大きくなってお腹が少し大きくなっていました。


3人目ともなると、いつも間にかもうすぐ4ヶ月。


母子手帳をもらってくるように病院で紙をもらいました!


エコーの写真とか載せてる人いるけど、どうやって載せてるの??



話は変わるんですが、


(’;’)はるたんの中耳炎がなかなか治らなくて、


耳鼻科の常連です。 早く治らないかな~ 

AD

生まれ変わりかな?の巻

テーマ:

新年早々



確定しました!!

3人目を授かりました!





ばあちゃんが亡くなったばかりで、




みんなにばあちゃんの生まれ変わりだと言われます(笑)



生まれて、ばあちゃんそっくりだったらどうしよう

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


っとちょっと想像してみてるσ(・_・)です。




まあ~!年末、いろんな事があったから、


夫婦の絆も強まったのか??っと思ってもらっていいのかな??


3人目は、ちょっと言うのが恥かしいのは、σ(・_・)だけ??


いや、

少子化現代が悪いのだ!!




予定日は、8月下旬!
でも、2番目が帝王切開だったので、お盆ぐらいかな??





そして、昨日友達に3人目が生まれました!!


おめでとう!!

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

AD

あけました!!の巻

テーマ:

あけまして!!喪中のため、おめでとうではありませんが


昨年は、大変お世話になりました。


大晦日の夜から旦那の実家の泊まっていたので


挨拶が今日になってしましました(笑)



旦那は、正月仕事で、旦那の実家には、子供たちと3人でお泊りに行ってきました!


何故、テーマが "Happy Birthday" かと言うと


旦那のお母さん、義母が今日、2日が誕生日でした!


毎年、2日にお邪魔しにお祝いに行っているのですが、


今年は、旦那が単身赴任と、


ばあちゃんがいなくなったので泊まりに行っちゃいました!



年末は、ネットでちょこちょこ福袋をゲットして、


旦那の実家でマッタリ正月(笑)


初詣がないので何かちょっと寂しいお正月でした!




今年も色々ありそうなですよ!!


確実になり次第報告したいと思います!




更新がなかなか出来ないと思います。



こんなブログですが



今年も宜しく

お願いします

(*- -)(*_ _)ペコリ

AD