今朝、(’;’)あゆむんを保育所に送っていこうとしたら


いつも置いてある所に車(軽)のがない!!



??((゚Д゚≡゚Д゚))??  



旦那と探したんだけどない・・。



今日は、買物に行くから、旦那に軽自動車を乗って行ってもらおうとしたのに・・・。



出勤時間なんってしまったので、エリシオン(ワゴン車)で旦那は出勤!




ん~~。 ??((゚Д゚≡゚Д゚))??  ないなぁ~




その間、刻一刻と、保育所に送って行く時間が・・・。




そういえば、確か、昨日、旦那が昨日最後に使ってたなぁ??




と思って、出勤途中の旦那に電話で確認!!



旦那 「使って、いつものとこに置いたよ!!!」



じゃ~!何でないんだ??





そして、また、捜索!!




??((゚Д゚≡゚Д゚))??  




じゃ~!絶対あるはず!!








そしたらありました!!




いつも置いておく棚の一番下の引き出しに!!






リストバンドの中に挟んで、


引き出しの奥~~~~~の方に・・・。



やっぱり、ばぁちゃんだ!



(ノд-。)クスン




一応、聞いてみたもののやっぱり記憶にない・・・・。




病気だからしょうがないんだけど、




この怒りはどうしたらいいの~~~~!!




と思いながらも、




速攻、(’;’)あゆむんを保育所に送って行きました。





そしたら、(’;’)あゆむんが車の中で



 「まったく、ひ~ばぁちゃん。しょうがないね~!すぐ忘れちゃうんだから!!」




だって!!  (’;’)あゆむんの方が大人かも・・・・。(;´▽`)=з

 

AD

面白い本発見!の巻

テーマ:

こども図書館で発見!!



 コレは、面白い!!



マギー四郎のパクリっぽいかも(笑)




鼻をほじってると


鼻の穴が


おっきくなっちゃうかも!!


とか書いてあります。
 
著者: 斎藤 多加子
タイトル: なっちゃうかもよ
 
AD

初オフ会!暑かったなぁ~!の巻

テーマ:

昨日は、ママ連合初めてのオフ会参加でした!!



しかし、暑かった・・・



ホント、暑かった・・。




(’;’)はるたんを旦那に預けて、


初めて、(’;’)あゆむんとのお出かけ!!


前の日も(’;’)あゆむんもσ(・_・)も


。('-'。)(。'-')。ワクワク



 いざ、電車に乗って、途中の駅で



(’;’)あゆむん「お家に帰ろう~ (ノд-。)クスン」



あまりにも暑く人の多さに(’;’)あゆむんはやられてました・・・。





やっとの思い出、1時過ぎに到着!!



ネットで知り合っただけに、全員顔がわからない・・



??((゚Д゚≡゚Д゚))??  



まず、ぁゅ☆ちゃん発見!!


隣に座らせてもらい、(’;’)あゆむんとひたすら食べてました・・・。



遅れてくるのを知ってた、あんよ♪ちゃんがわざわざσ(・_・)たちの分、



取っておいてくれて、感謝感謝!!



黙々と食べて、誰が誰やら、把握できないまま、広場に行きました。



  あまりの暑さに

 子供たちはオムツ一丁で水遊び・・・。


 そして、ひときわ色が黒い(’;’)あゆむんでした、


 ちなみに(’;’)あゆむんは一番左の赤いサンダルはいてます!!


色が黒いのは 、先週の火曜がプ-ル開きで、


半袖やけもわからなくなってました・・・。


(’;’)あゆむんを見て誰もがまず、「良い色だね~」でしたね~!



まさか、都内で水遊びすると思わなくて、着替えがないので、みんなパンツ一丁!!




ぬれた服をみんな干してました!!さすがママ連!主婦の集い!!



しかも、暑いから、すぐ乾く!乾く!



そして、近くのマックで一休みして、外でちょっと遊んで、



あまりにも暑くて、旦那と(’;’)はるたんは、旦那の実家に行ってると行く事で、



旦那の実家に帰りました!!



お土産に、上野で、駅弁買って帰りました!!




電車の中で途中、(’;’)あゆむんもσ(・_・)も


ウトウト (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



駅に着いたら、旦那と(’;’)はるたん、旦那の両親までお迎えに来てました!!



半日、σ(・_・)がいなかったわりには、


(’;’)はるたんは寝てばかりいたせいかケロッとしてました。





オフ会の感想は、


σ(・_・)の中でイメージと少し違った人が多かったのがなぁ~!


σ(・_・)のイメージも違うってぁゅ☆ちゃんが言ってたなぁ~。









ホント、簡単なオフ会報告記事でしたが、


ママ連号、メンバー全員に逢えるといいなぁ~! っと帰りに思った1日でした。



昨日、オフ会参加メンバーさん



ホントお世話様でした

(*- -)(*_ _)ペコリ



AD

バーゲンだ~!!の巻

テーマ:

水曜日に8割引で買物してきたのに



今日から、近所のジャスコ(イオン)2件でバーゲンが始まる~~~!



旦那が休みだから、買物行って来ようかなぁ~!!



50%~10% だって!!♪ d(⌒o⌒)b♪



だって、明日、ママ連のオフ会!!


初参加!!着る服がない・・・。


ちょっと見て良いのがあったら買っちゃうんだろうなぁ~~~~。



半額って言葉に弱いんだよね~!





今月は、買物貧乏だ・・・  il||li _| ̄|○ il||li





そうそう!ブロガーさん2人からσ(・_・)に


ミュージックバトンが回って来たんだけど、



どうしようか考え中!!



時間が合ったら、更新したいと思います!



でも、回すの5人は多くないかい??



せめて、1人で良いかな?




もし、σ(・_・)のとこには来てないって方!



回して良いよ!!って方は名乗り出ていただけると、助かります!




このままで行くとσ(・_・)で止めようかなぁ~!って考え中!!



キリなくないですか??



皆さんの意見待ってます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

買ったなぁ~!の巻

テーマ:

昨日は、(’;’)あゆむんの保育所のお迎えに行った後、


旦那とσ(・_・)と子供の4人で、買い物に行きました!!




行ったのは、近所の某スーパー!!



昨日チラシが入って、在庫処分で




なんと!8割引



夕方なのに入場制限で並んでました!!



並んで待つこと10分






メーカー: セガトイズ
商品名: あたしんちハウス

3853円 → 770円!!

メーカー: レゴ
商品名: レゴ ハリー・ポッター ハグリットの小屋 4754

5965円 → 1193円

メーカー: トミー
商品名: ファンタジウム ピーター・パン

1276円 → 255円!!



タイトル: Baby Mozart

2970円 → 594円!!

他に旦那がちょっと古いけど


PS2のゲームソフト 2本 1454円 と 1156円


カラーボックス 310円


猫の砂 163円


(’;’)あゆむんの100サイズのロンT2枚とズボン 


プーさんのキッチンペーパーホルダー


あとσ(・_・)のブラウスと





 左のクロのスーツ


 4990円 → 998円 


 右のチェックのスーツ


 9900円 → 1980円



合計15点10439円でした。


いっぱい買ったなぁ~!



混んでたから、旦那が一緒で良かったけど、

その分出費があったような気が・・・。(;´▽`)=з

♪さくらんぼ~~♪の巻


親戚にもらっちゃいました。



さくらんぼ

   綺麗に並んでて


  食べるのがもったいない・・・。


  ( ̄ーi ̄) たらり…  










3段もあって1段でこんなにありました。



いっただきま~す

(-||-)合掌




♪わたしさくらんぼ~~~♪


って(’;’)あゆむんが歌ってました~(笑)


こんなん届きました!!の巻

テーマ:

昨日の記事で紹介しましたが、



haru-mamaさん  のプレゼント企画に 見事当りました!!


ここのところ立て続けに当って、運を使い果たしているのではないかと


ちょっと心配です (;´▽`)=з



でも、当ってとっても嬉しいで~す。



ココで送られた来た商品を紹介します。




   これが贈れて来ました!!


  開けてビックリ!!


  こんなにいっぱい入ってました!!


  ちょっとわかりづらいかも・・・。



ポップコーンから、マカロニまで!!


豪華10点!!すでに食べられちゃった物があり写真には写ってないかも?


マッチ箱の中に赤い靴の形をしたチョコレートも入ってて、


旦那が開けたのですが、感激してました。


画像に残そうとしたのですが、


残念ながら、食べられちゃいました・・・。



そして、σ(・_・)的に気になったのが


  →コレ


えっ!!


??((゚Д゚≡゚Д゚))??  


ラーメンようかん??


まだ食べる勇気が出ないので


もう少して食べたら、感想を載せますね!







haru-mamaさん



ありがとうございました。




(*- -)(*_ _)ペコリ 

感激の巻

テーマ:
ここのところ連続で
皆さんの企画で当選させてもらってホント嬉しいです!

昨日もharu-mamaさんから横浜の詰め合わせが届きました。

後で画像UPしますね!


とりあえず、お礼をと思いまして。

あんなにいっぱいの横浜のお菓子ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ




自分で引くとくじ運ないんですけどねぇ!
σ(・・ ̄ ) ホジホジ

ココの所、立て続けに、お気に入りのブロガーさん達がブログを閉鎖する。



もう少し経つと他にも、いろんな事情でブログを書けなくなる人がいる。



ブログでお友達になった人のブログを見るのは楽しいけど、



それぞれみんな事情があり、ブログを続けられなくなる・・。




でも、せっかく出合ったんだからこの出会いを大切にしたい・・。


それは、どのブロガーさんも一緒だと思う。



σ(・_・)も2月からブログを始めて、なるべく毎日書くようにしてきた、


だけど、閉鎖するブロガーさんのメールやブログを読んで


確かに、自分もブログ・PC中毒に違いない。



なので、勝手ながら


これから、マイペースに気が向いたときに書くことにしました。



せっかく遊びに来てくれた方には申し訳ありませんが、


毎日は更新しないかも知れないので、


気が向いたときにでも、遊びに来てください。


そして、σ(・_・)も気が向いたときに遊びに行くので


これからも末永くこんなσ(・_・)ですが宜しくお願いします。




(*- -)(*_ _)ペコリ