田中 歩オフィシャルブログ

レーシングライダー田中 歩のブログです(^-^)/


テーマ:
鈴鹿スポーツ走行に行ってきました!

転倒もなく、順調にセットをつめ最後には良い感触でタイムも去年の自己ベストを大きく更新する事ができました。
あと1週間ちょっとで開幕戦マレーシアにテストからレースウィークに入る予定です。

{92FA9261-8FC8-40EE-B061-7CF1819A5E3F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今シーズン使用させて頂くブーツ(Forma)とグローブ(Five)が岡田商事様から届きました。

昨シーズンから使用させて頂いていますが、ブーツははじめから柔らかくグローブはフィット感が抜群で凄くお気に入りです!

小向さんいつもありがとうございます。
良い報告が出来るよう頑張ります!

{564021BE-E5C8-40A9-B286-4EF3A6393970}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズンはTRICK STAR Racingよりアジア選手権AP250クラスに参戦します。

今年も参戦出来るようにチャンスを下さったチーム、関係者様に感謝しています。

チームを移籍し初めてのマシンとなりますが、開幕戦までにテストが出来るのでしっかり準備をして万全の体制で臨みたいと思います!!

全力で頑張りますので今シーズンも応援のほど宜しくお願いします。

 田中 歩
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は最終戦タイ以降今年はじめてのロードの走行でした!

{81DF03BE-B972-4FC6-ACB6-7C6F6A1C7764:01}

午前中はウェットコンディションで走行を見合わせましたが
今年使用するマシンでなんとかドライでテスト出来て良かったです。次のテストも今月中にあるので開幕戦までに良い準備を進めたいと思います。

今年の体制は後日発表します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。