鹿児島市・喜入ベビマ・指宿*ベビーマッサージ&サイン教室&育児サークル&資格取得スクール『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&資格取得スクール&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。


テーマ:
台風により中止となりました、9/4の指宿公演のリベンジとなる

“赤ちゃんからきける名曲おはなしコンサート@天文館”
{7ACFDCBA-6CED-4525-8831-951075BB5819}


いよいよ明日となりました

小さなお子様と一緒に聴きやすいカーペット席もご用意あり
ぐずったら立ってあやしながら聴いて頂いて構いません


ディズニーやジブリからクラシックまで幅広い生演奏を、お話と共に子連れで気兼ねなく楽しめるプログラムはママが子供に聴かせたい、ママにも聴いていただきたい、、、そんな想いで毎年テーマを変えながら選曲しております。

音楽は心の栄養。

TVやBGMなどスピーカーからの電子音があふれる現代だからこそ、

空気の振動も感じられる生演奏に、赤ちゃんから大人まで触れていただきたいと思っております。

親子室でスピーカーからの音を楽しむのではなく、
赤ちゃんもキッズもパパもママも楽器を目の前に、
奏者の息遣いまで全部感じてみてください

名古屋から来てくれる6歳双子くんママ安田和恵ちゃんと共に、
ママ目線で企画している子連れOKコンサート、どうぞお楽しみに



チケットは当初予定の60席が完売しておりますが、増席しましてあとわずかご準備できますので、宜しければこちらにコメントか
きいれ浜田クリニック
0993450077
までお問い合わせください(^ ^)
{C398F0BF-68FB-421D-9B13-FF6984E041C3}

※昨年の名曲おはなしコンサート@喜入の様子。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayumissimo~poco a poco~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。