売上4万8千円から見えてきたこと。

テーマ:

ビジネスを学んだことのないわたし。

が、先日初のskypeセッションを受けました。



そもそもセッションを受けようと思った理由は、
本格的にお仕事をはじめて初月の売上が
¥48.000- だったこと。

この数字だけを見ると、今までの私なら上出来なのです。


今まで好きなことで、
しかも1人で(会社に属さず)お金をいただいたことがなかった。

なのに、できた!!
本当にうれしくてたまらない♡


このままこれを継続していって、
いつかもっとやりたいことをしていけたら♡と思いました。





でも、本当に継続できるのかな??
という漠然とした不安がなぜか出てきました。


来月も再来月も・・・
ずーーっと続くのかな?
しかも、売上って伸びるのかな?
知名度があがればいいのかな?
毎月毎月リピートするサービスでもないし。





はい。モヤモヤしてきました。笑




やりたいことをやれる日っていつ??



そこで、かねてからずっと気になっていて、
インスタでもやりとりをさせていただいたことのあるかみのゆうこさんにセッションをお願いしました。

{2C98408E-A967-48D0-B0DC-10B1E6D687A8}

ズバリ言い当てられたことへの驚きと、
そしてまだ自分に落とし込めてないので
顔が冴えないわたし(笑)


心のブロックは少ない方だと思っていたけど、
私にもバッチリありました。
(そもそもモヤモヤした時に人の力を借りようというタイプではないので、そこのブロックはなくなっていたようです^^*)



セッションをしていただいて、
「あーーー!それブロックだっ!」
とすぐに気づかされました。




自宅サロンをオープンして
売上が伸びないとできないと思っていたこと、
いつか売れるようになったらやろうと思っていたこと。


それ、別に今からできるじゃん!!



ちなみに、かみのゆうこさん。
わたしのことを事前に分析してくださっていて
インスタの写真などからわたしの進むべき道(本当に興味のあること)をズバリ言い当てられました。

最初の10分くらいだったかな?!



でも、わたしの今やっていること、今の気持ちも尊重してくださる方でした。


初のセッションがかみのさんでよかった♡





大木あゆみ、さらに進化します!!

{E00C2FC9-C6AF-43B7-8C10-BB164F17B982}
ミラクルドレシーズのメニューは⇒
LINE@もあります♡
こちらからお申込みの方はスペシャルプレゼントあり!
過去のスタイリングやメニューをご覧になれます。







カナヘイハート【イベント・パーソナルカラーフェスティバル】カナヘイハート
昨日、お申込み多数いただきまして、
残席5名様となっております!!

3/26(日)松山市内でパーソナルカラーリスト6名による
イベントを開催します♡
詳細はこちら⇒

パーソナルカラー診断を受けたことがない方は、
お得に診断ができる絶好の機会です!!
カラーリストたちも自分に似合うピンクをまとって
診断させていただく予定です!!
そちらもお楽しみに♡





ルーティンのような毎日にミラクルを起こす♡
ミラクルドレシーズ・おおきあゆみ
     初めての方は⇒こちら