個人セッション~魂のエンパワーメント〜対面・zoom | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

価格帯が異なりますのでご確認のうえ
お申し込みください
 
・新規→有料サービスをお受けになるのが
初めての方
・リピーター→有料サービスをお受けに
なるのが2度目以降の方
(お茶会、遠隔ヒーリング、
セミナーなどの全ての有料サービスを含む)

魂で喜びを感じながら楽しく生きるための
アドバイスをお伝えするべくご用意した
パワフルなサイキックメソッドによる
特別個人セッションのご案内です
 

 

 

 
 

個人セッション~魂のエンパワーメント~ 


徹底したポリシーと確かなサイキック能力、秀でたカウンセリングスキルにより、数多くのクライアントから絶大な信頼を集める愛されサイキックカウンセラーの設楽ゆきの特別個人セッションキラキラ

類まれに見る多彩なサイキックセンスで、これまでも豊富なバリエーションの個人セッションを展開し、いずれのセッションも共通して魂の本質を知り、本来あるべき状態に戻ってシンプルに楽しく生きるためのノウハウをクライアントの皆さまへご提供して参りました。

本質で生きることを決めた人だけが次なるステージへの扉を開き、魂が喜び輝く人生を歩むことができる時代が本格的に始まりました。

時代のエネルギーが確かに変化したのをきっかけに、スマートかつスピーディに魂を輝かせるお手伝いをするという宇宙からのミッションを改めて実感し、この究極のサイキックワークセッションの解禁に至りました!

人気の高いセッションのワークを融合し、あなたにとって最適な方法で魂の本質を引き出したり、あなたの内にある枯れることのないパワーの源泉を目覚めさせ、次なるステージへの扉を開くサポートしますはあと

そして、新しい時代の流れに乗り、課題をスムーズに解消するための具体的なアドバイスにより、あなたの魂が最もパワフルに輝く方向へと導きます。

これまでセッションを受けた事がある方にも、初めてセッションをお受けになられる方へもおすすめのサイキックワークセッション。

あなたの心と潜在意識、魂に働きかけて、パワフルな癒やしと気付きをご提供いたします

 

 

 

このようなあなたにオススメのセッションです
星魂の本質を知り、自分らしくパワフルに生きたい
星潜在意識のブロックを根こそぎクリアにして心豊かに生きたい
星恋愛運を高めて良い縁を引き寄せたい
星モヤモヤしたりすっきりしない、漠然とした不安を解消したい
星人生を楽しみながら生きて輝きたい
星自分の軸を見つけてブレずに歩みたい

このセッションでできること
星サイキックリーディング、スピリチュアルカウンセリング
星オーラの浄化とプロテクト
星過去世未来世の統合
星意識の方向づけ
星行きたい未来のダウンロードetc

・クライアント様のご要望と必要に応じて選んでいきます
・お財布ヒーリングはオプションで追加可能です→お財布ヒーリング
 
 

個人セッション〜魂のエンパワーメント〜
対面orオンライン(zoom)
 
1回90分 新規33,000円
リピーター27,500円

 

3回コース 90分3回 77,700円→詳細


セッションの感想は→こちら

 

 

以下に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい

 

【キャンセルポリシー】
お申込み後にキャンセルされた場合、振込手数料を差し引いて
下記の規定に基づきご返金致します。

当日・・・料金の100%
3日前~前日・・50%
未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル代として申し受けます。

【注意事項および同意事項】
・セッションでの反応は表記してあることが当てはまらない場合があります。
・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・セッションを受ければ全てうまく行くとは限りません。依存的な方はご遠慮下さい。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・メールの内容に関して質疑応答は致しませんのでご了承下さい。掘り下げたい方は対面または電話セッションにてご質問下さい。
・お申し込みの際には、本名であること、住所、生年月日はヒーリング時に個人を特定するために必要な情報となりますのでご協力下さい。
・携帯からお申し込みの方は必ずyukistyle☆willplanet.jpからのメールを受信指定してからお申し込み下さい。
・yahooやgoogleなどのフリーメールの方は迷惑メールボックスに届いている場合があるようですので特にご注意下さい。
・48時間以内(日・祝を除く)に返信がない場合メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。


 

ご予約お申し込み・お問合せ
リンクメールフォーム または yukistyle☆willplanet.jp

以下をご記載下さいませ

①名前(ふりがな)
②性別(対面は女性のみ)
③生年月日
④携帯電話番号(メール不達時、SMSで連絡します)
⑤住所
⑥ご希望セッション名
⑦ご希望日時(第3希望までお知らせ下さい)

 

ご予約スケジュールは→事務局へ希望日時をお伝えください

または

公式LINEにて空き状況をお知らせしています(不定期)

ご登録はこちら 

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y

 

 

  

設楽ゆきLINELINE

最新の情報や

LIVE配信のお知らせは

LINEから⬇️

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y