Twitterボタン
Twitterブログパーツ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カウンター

法律事務所

        AYUMI の                 ☆*。キラキラ 。*☆ DAYS


  AYUMI の                 ☆*。キラキラ 。*☆ DAYS


      AYUMI の                 ☆*。キラキラ 。*☆ DAYS SCHEDULE AYUMI の                 ☆*。キラキラ 。*☆ DAYS




10月    1日~3日  HCR (スズキース)


   4日      極秘任務


   7日       極秘任務

   8日      NTTコムフォーラム リハ


   9日~10日 NTTコムフォーラム


   11日     極秘任務


   15日     It pro Expo (Skyブース)


   19日     極秘任務



   23日     パチイベ(サンク所沢)

   25日~26日 極秘任務
   27日     パチイベ(ガーデン東十条)
   28日     パチイベ(ガーデン八王子)
   29日~31日 Web&モバイルExpo (コトブキ企画ブース)


11月
   8日~9日  極秘任務
  15日      極秘任務
  19日~21日 インタービー(ブラックマジックデザインブース)
  22日~23日 極秘任務
  29日      極秘任務


12月
  6日~7日   極秘任務 

  11日~13日 エコプロ(DOWAブース)
  14日      極秘任務
  20日~21日 極秘任務            
 
 AYUMI の                 ☆*。キラキラ 。*☆ DAYS







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-08 18:21:37

⭐ 2016年 ⭐

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、、
明けましておめでとうございます❁*.

今年もよろしくお願いします:;(∩˙︶˙∩);:




みなさん、年越しとお正月はどのように過ごされましたかー??✡✧



私は、年越しは、
友達と毎年恒例のカウントダウンパーティ行ってきました♬*゜

今回は、インターコンチネンタル東京ベイのニューヨークラウンジのパーティへ˙ᵕ˙♡




0時近くになると、
たくさんのお客さんでいっぱい!!


偶然、お友達にも会えてビックリ(。・о・。)みんなで乾杯っ




ステージでは、和太鼓やダンス、
世界チャンピオンのバルーンアーティストによるパフォーマンスなど✡✧


とっても華やかで盛り上がりましたよー⭐










初詣は、
東京大神宮と、
日枝神社へ⭐



今年は申年ということもあり、
猿に関係している日枝神社にお参りすることしたんです。




神門と神殿前には、夫婦猿の像が祀られていて、
赤ちゃんを抱っこしてる妻猿を撫でるとご利益があるとのことで私もしっかり撫でてきましたっヾ(・ω・`*)








可愛い まさる守りも買いました˙ᵕ˙♡

今年も良い1年になりますように((c( 。 •ᴗ•。 )っ))






Twitter⇒@ayumin1102
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-12-17 18:01:32

⭐忍者っ!! ニンニンッ(`・人・ ´)⭐

テーマ:ブログ


こんばんはっ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


今年も残すところ、半月になりましたねー!!  全然実感が沸かないです(・ω・`;)


先週のエコプロですが、
忍者の衣装だったんですよー\( ö )/
なかなか着ないレア衣装♬*
皆に、気づいてもらえないこと多々ありましたっ*笑*


コンパニオンだけじゃなく、運営スタッフさんも忍者衣装だったので、
とっても力が入ってるブースでしたっ⭐


ニンニンッ(`・人・ ´)




コンパニオンの子は、ほとんど知ってる子達
だったので、
ホント楽しくて皆でワイワイ楽しんじゃいましたよっ˙ᵕ˙♡




ブース内に設置してあった
変身できるフォトマシーンで私も遊んじゃいましたっ*笑* ↓
QRコードでダウンロードも出来たので、しっかり保存っ(^^)v







全員分のカンペも貰ったり。。♬*゜

たくさんのお写真、お菓子等ありがとうございましたぁぁ:;(∩˙︶˙∩);:






ではでは、また更新しますー(。•ㅅ•。)♡


Twitter⇒@ayumin1102
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-12-10 19:10:56

⭐大阪モーターショー⭐

テーマ:ブログ



先週から今週月曜日までは、大阪モーターショーのため、
大阪行ってました⭐
今回はこの6人でっ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


看板がとってもカッコイイデザインの
大阪モーターショー!!

地域ごとに全然違うから面白いですっ⭐
名古屋は、クリスマスっぽい可愛いデザインだったなぁ:;(∩˙︶˙∩);:


イグニス トレイルコンセプト⭐

カッコ良くて、お客さんから市販してほしいと言われることが多いコンセプトカーですっ:;(∩˙︶˙∩);:









とっても可愛いスイーツやお写真、アルバムなど、ありがとうございました!
大阪でも会いにきてくださった方がいて本当に嬉しかったです✡



今回の出張では、
みんなでお好み焼きや、たこ焼
食べに行ったり♬*゜





恒例の、草鍋食べに行ったりしましたー*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
草鍋美味しくって、いっぱい食べてしまう⭐
ビタミンたっぷり摂取しましたよー\(ϋ)/





それから、7年振りくらいに
関西のお友達にも再会できて、嬉しかったー♬*゜
久しぶりに会うと緊張してしまったけど、色々語れてよかったなぁ⭐



満喫できた大阪出張でしたっ(๑•᎑•๑)



今日からは、エコプロですっ
エコラボレーションブースにいますよー:;(∩˙︶˙∩);:
衣装が面白いので、また次の記事に載せますね⭐

ではではー♬*゜


Twitter⇒@ayumin1102
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-12-02 22:02:36

☆ 遅ればせながら。。。 ☆

テーマ:ブログ
東京モーターショーが終わり、
地方モーターショーがスタートしてます✡


私は今期は、福岡以外のモーターショーには入りますっ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩




遅くなってしまいましたが、
東京と名古屋モーターの写真を少しアップしますねっ✡



まずは、東京モーター最終日の写真から✡


最終日に、やっと車両説明員全員で集合写真撮れた♪
SUZUKIの「S」♡





たくさんの差し入れや、お写真いっぱい
本当にありがとうございましたっ!!






最終日のグランドフィナーレ!!
ステージ前には、たくさんのお客さんが来てくれてて、感動でしたっ✡

ナレーターさん
モデルさん
英語コンパニオンさん
車両説明員
みんなで、お礼の挨拶❁


私は、お馴染みの景子ちゃん&ななかちゃんと一緒に登場♬*゜
この写真お気に入り♡


ステージ後は、ブース前でラインナップ。



2011年SUZUKI説明員組ー*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
今回のモーターでは、ともかちゃんはナレーターとしてSUZUKIに入ってました✡



2週間、おつかれさまでした(o^^o)
本当に楽しかった♬*゜





東京の次は、
名古屋モーターショー✡

11月20日~23日に開催されましたっ。


名古屋モーターでは、
前回に引き続き今回も、
開会式の各ブースコンパニオン紹介で
ステージに出させていただきました✡

記念の1枚♬*゜


名古屋も、連日、たくさんのお客さんが来場されて
すごく盛り上がりましたーp(^^)q



会場内では、
こんなに可愛い車のケーキが売ってたようで。。♡
知り合いの方が買ってきてくれました*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩  嬉しぃ♬*゜





コンセプトカーのエアトライサーで、撮ってもらっちゃいました(o^^o)




明日からは、大阪入り!!
大阪モーターショーのリハーサルです✡

がんばるぞぉー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-11-08 11:11:33

☆ 東京モーターショー グランドフィナーレ ☆

テーマ:ブログ
こんにちは✡


いよいよ
東京モーターショー2015も
今日が最終日となりましたっ!!


あいにくの雨ですが、
朝からたくさんのお客さんで混んでますよー!!



今日は、最終日なので、
SUZUKIブースではメインステージにてグランドフィナーレがありますっ´。・・。)ノ☆。.

17時半スタートです!!


ぜひ、来てくださいねっ\( ❀ ´︶`)ノ







Twitter⇒@ayumin1102
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。