TCG広報 あゆみんブログ

ムービック所属のTCG広報担当「あゆみん」です!
TCGの情報をお届けします!


テーマ:

みなさんこんにちはふにゃハート②
あゆみんですおんぷ
早速ですが、先週末開催されました、今年は年2回となった全国大会!!

また、今回初めての大会形式ガッツレベル・ネオ全国大会!!
プリズムコネクト全国大会!!
沢山の地区大会を経てのプレシャスメモリーズ全国大会!!
以上3大会が無事終了いたしました~にこハート

皆さんの真剣な試合一つ一つ見させていただき、とても胸の熱くなる2日間でしたきゃーきらきら!!

地区から皆さんと一緒に結果を見てきた私は、皆さんの嬉しい気持ちや悔しい気持ちが
伝わってきてとってもドキドキハラハラしておりましたポッビックリ

皆さん朝早くから来て下さりありがとうございました悲しいアオキラ
私も朝から皆さんをお迎えするべく色々支度にバタバタ・・・ソワソワ・・・Running

そんな全国大会日本
まずは、11月22日(土)の
レベル・ネオ&プリズムコネクト全国大会の様子をお届けしますo

会場では皆さんが来る前に、未公開の新情報を取り入れた展示ブースを作成っほのぼの
来月発売のレベル・ネオ『精霊使いの剣舞』の先行カード公開投げKISSきらきら!!




とっても可愛いですにへハート
レベル・ネオならではのカード加工や、フルアートカードきらきらアオキラきらきら!!
欲しくなっちゃいますね~ラブ他のカードもとっても気になりますかお!!

下半期の全国大会の会場ではイベント限定商品も販売しておりました!!



前回完売の『ノーゲーム・ノーライフ』のスリーブに続き、
『魔法科高校の劣等生』のスリーブもこちらの会場で完売なっ・・・なんと!ビックリ

※今後の販売予定はございません。

今後もNEW限定物販NEWお買い逃しなくっ(*'∀`*)v

そしてこの日はM&Eの看板としても活動している
じょーじP!!

Mr,プリコネ!!


プレメモマン4号!!


と、全員が勢ぞろいでしたっ溜め息
それぞれのTCGマスター達に貴重なお話を聞ける機会ともなっておりました

また、開場と同時に沢山の皆さんが入場してくださり、当日受付の方も多く
大変賑わいました



盛り上がる中、全国大会は開始!!



プリズムコネクトは7回戦を順調に追え、決勝卓での対戦へ泣

レベル・ネオは決勝トーナメント方式なので、組み合わせ発表待ちをし、開始!!



また、決勝トーナメントの時には別スペースにて
『エクストラカーニバル』を開催にこハート



スイスドロー形式3回戦のエキストラなイベント投げKISS
レベル・ネオを楽しんでいただき、対戦に応じてプロモカードをお渡し上げ上げ
終日楽しんでいただける様に企画してみましたおんぷ

そしてそして11
決勝トーナメントは進みます…



いよいよ決勝かおビックリ
じょーじPも見守る中2ポイント先取で決まるチャンピオンの座かおアオキラ

1勝、1敗で迎えた三戦目…
勝敗は11




初代王者はじょーじさんでした!!
おめでとうございます!!

じょーじさんとじょーじPの2ショットらぶ②きらきら!!
お名前も同じということで、運命を感じてしまいますねっ!!



最後に上位入賞者の方々と記念撮影ほのぼの



同時にプリズムコネクトも試合が終了!!

表彰式へo



今回は表彰式の司会を務めさせていただきました(´-┃



き、緊張しました。。。ふにゃ



声があまり大きい方ではないので必死ですポッ(笑)



プリズムコネクトでは表彰状と目録、トロフィーをMr.プリコネより授与させていただきました!!

レベル・ネオはもちろんじょーじPより授与させていただきましたよ~ラブ

レベル・ネオでは称号の入った貴重なラバーマットもお渡ししましたはな



最後じゃんけん大会ガッツ
プリズムコネクトでは『ゴールデンタイム』のポスターに、
キャスト様のサイン
が入ったもの1枚をかけていざじゃんけんっ怒





レベル・ネオではとっても豪華な盾入り『ノーゲーム・ノーライフ』
直筆サイン入りカード2枚セットなっ・・・なんと!!!


また、『ジャンケン王』の称号をお渡しいたしましたかおマルキラ☆



盾の中央にある称号入りプレートがカッコイイですよね~にこきらきら!!

以上で、22日(土)に開催されました、2014年のレベル・ネオとプリズムコネクト全国大会は
大盛況のうちに幕を閉じましたかお2ハート②

それでは次の記事で翌日のプレシャスメモリーズ全国大会の模様をお伝えします~ポッおんぷ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あゆみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。