ロサンゼルスのあゆみんち

東京で生まれ育ち、2010年25歳で結婚を機にロサンゼルスへ移住。
L.A lifeを満喫すべく料理に英語に奮闘中。


テーマ:
やらなきゃいけない事がたまりにたまっている今日この頃・・・

一つづつこなしていかなきゃ~と、気合いを入れつつ

ブログに寄り道、現実逃避。笑


さて、先日のおうちご飯。

この日は、お義母さんからいただいた、ラムのひき肉を使って

ハンバーグを作りました♪

ラムのひき肉なんてあるんだー!!と、ビックリだったのですが、

LA定番マーケット・トレーダージョーにて購入したそうheart+kira*




煮込み風にしてみました。

美味しかったよーーハートぃっぱぃ



では、今日も一日頑張りましょ~!!ワイン☆




AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード