ロサンゼルスのあゆみんち

東京で生まれ育ち、2010年25歳で結婚を機にロサンゼルスへ移住。
L.A lifeを満喫すべく料理に英語に奮闘中。


テーマ:
先週は、ハロウィーンに娘の誕生日などでバタバタしてたけど、

今週末は特に予定もなく、のーんびり。

先週はしゃぎ過ぎて、絶賛風邪ひき中ですが。。


今日は朝から娘のバレーとタップダンスのレッスンに行って、

買い物して、

美容院行って、

パパと娘は知り合いのおうちのパーティーへ。
私は、のんびり1人ショッピングへー♪

帰りにはコーヒーも飲めて


なんて平和な1日。

寒くなってきたLAでも対応出来るように、冬物たくさん買えたし、満足満足。


早く冬物着たいなー。


そして、悠長に買い物していたら、旦那っちから送られてきた写真。。。



メンズと手繋いドルー!!!

{AB32FCA6-DC6B-4324-B3CD-494028B4EC07:01}

さらに、まんざらでもない表情の娘っち。笑


早いよー、成長早すぎだよー

まだまだ赤ちゃんの可愛いマミーガールの娘だと思っていたら、パパと楽しく二人でお出かけ出来るようになって、
男の子と手を繋いでピースなんて、、、、(T ^ T)


はぁー、、、4歳の誕生日を迎えて、ますます娘の成長を感じるわ。

嬉しいやら寂しいやら。

複雑な母心。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。