☆猫日記☆

愛猫の日記です♪♪


テーマ:

私の家には猛獣がいます。

ネズミのおもちゃを目の敵にする
猛獣がいます。


この子です↓↓↓
photo:01



目が怖いわ!!(笑)

彼女には本物のネズミに見えるんでしょう。

photo:02



これが最初の姿。

photo:03



数日で、この姿になります…。

このネズミ買うの何個目だろう…。
釣竿にネズミがついてるだけのオモチャです。

それを持って走ると、考えられない形相で追いかけられます。
恐怖を覚えます。(笑)

でも、私達が走るのが遅いらしく、
追い抜かれます。
てか、何を追いかけてるのか…。

photo:04



そんな猛獣ミミを遠くから見るルル様。

最後はキャットタワーに放置したネズミを捕獲した、
ミミ様。
ぶれてるけど…(笑)

photo:05



ネズミ、溜め買いしてよかった!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、マジでイイ事なくて、ずっーっとモヤモヤしてました。
でも、ちょっとイイ事あって、テンション上がり、張り切って歯医者へ!
で、真横を向いてる右下の親知らずの抜歯に…

結果イイ事あってテンション上がっても、痛いものは痛い!(笑)

麻酔でしびれてて、グッタリしてる私を、猫さま達が交代でチラッと見に来る。
心配してるのか!?って思ったけど、
違いました!
遊んで!の催促でした( •́ .̫ •̀, )

photo:01



photo:02



薄情者…(T_T)

そう人生うまく行かないし、想像通りに行かないよね(笑)
それを楽しみながら、頑張ります!(笑)


最後にルルのおもしろ写真で!

photo:03



photo:04



おかしな爪とぎ!


photo:05



photo:06



箱がキュンキュンすぎて、はみ出た肉(笑)


おしまい。(笑)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆
ひっさびさで…

うちの可愛い二人の娘は毎日毎日元気いっぱいです♡

photo:01



念願のキャットタワー!!

photo:02



ドヤ顔のミミ様(笑)

photo:03



ビビりまくりの怖がりルル様(笑)

photo:04



ミミに上に乗られ、さらにビビるルル…

photo:05



ルル、ミミに追い込まれました(笑)

photo:06



あー♡ この姿がずっと見たかった♡(笑)


photo:07



ルルのお気に入りの箱!

photo:08



キュンキュンになって寝ます(笑)


最後は仲良くケンカ中!

photo:09



ミミの猫パンチで終了ー( *´艸`)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。