小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110223_111012.jpg

農林水産省の食料・農業・農村政策審議会畜産部会の臨時委員になってしまいました。

エライ専門家に混じってなんでベジアナを委員に指名いただいたのか。

想像するにまあ一人か二人、消費者代表というか畜産に興味のある

メディア関係者を入れておきましょうという考えからのようで、わたし以外に

もうお一方有名な女性キャスターもおられます。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110221_212010.jpg

さて、おとといの晩、

新大阪のアナウンス学校生田教室のOB会でした。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba


左後ろから文化放送の鈴木敏さん
経済キャスターの古沢真紀さん(石川テレビの大先輩でもあります)
ベジアナ
WOWOW安田さん
K-POPライター筧真帆さん、

報道ステーションナレーターの仮屋さん

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110221_221209.jpg

昭和のラーメンをしめに食べたいとMさんが言った。

仮屋さんはお酒がとても強い。

酔いつぶれるどころか酔っ払ったところさえ見たことない。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110221_210802.jpg
イエーーーイ♪


生田先生、ぜったいこの天井あたりに来てはったんちゃうかな。




では今から農水省へ初会合行ってきまあ~す^^

                      クローバー小谷あゆみおにぎり

ベジアナ野菜畑チャンネルhttp://ameblo.jp/ayumimaru1155/