{70642BE7-3ED4-40D2-9439-DFB3E10977DC}
京都なう

{14D3CDD3-2A47-4B27-8227-2406171BF916}
先斗町なう。

{24FBD5A6-D182-44EB-97A2-BB2183E84C0E}
高瀬川なう

明日は京都で仕事なのに、
霞ヶ関のあと仕事が片付かず、先斗町へたどり着いたのは22時半でした。

しかし、先斗町は軒並み23時が閉店で、半泣きの歩き疲れで、そのへんの居酒屋に〜〜

{D8617432-079F-400F-B81A-C753FC86E621}
鱧なう
夏の京都で鱧をいただくだく幸せ


{AC924151-4F1E-4C08-B47E-8E89AA342CB7}
生湯葉なう

{2EF75882-F0F1-4BD4-81D2-914B5E15C628}
調子にのって、つい、純米大吟醸を頼んでしまいました。(銘柄覚えているけど情報を関連付けたくないので書きません)

ああ、冷酒を竹筒とかで出す店なんだあと思った。

それから、さらにびっくりした。

竹の色を緑色に塗ってあった


先斗町、終わった


(間違ってこの店に入ったのはわたしです。)

にしても、

本物の青竹はすぐ枯れてカビが生える
それを避けるため色を塗るような店に入ってしまったあああ


ああああああ


寝ます。
おやすみー



{A377F203-F5C4-4981-B9AA-43AF1F2DE23B}
明日は
#世界麻環境フォーラム

麻の可能性探ります。




おやすみーー 


烏丸御池の夜


ベジアナ