明日で閉鎖!佐久間レールパーク

テーマ:

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-DVC00627.jpg

明日11月1日をもって閉鎖される佐久間レールパーク。

浜松市佐久間町にあります。


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-DVC00645.jpg

新幹線ひかり号の正面でーす。

「佐久間レールパーク」
浜松市佐久間町にある鉄道車両展示施設へ行った。


以前、介護の講演会で訪ねたついでに案内していただいたのだ。


が、


あす!


11月1日で閉鎖されてしまう~~。

鉄道ファンの皆さま、早く行かなきゃ!

開館は土日祝のみなのでこの日は金網越しでしたー。


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-DVC00679.jpg

新幹線の他にも変わった古い車両いろいろありました。

「佐久間レールパーク」
http://recommend.jr-central.co.jp/rail-park/index.html



写真は9月10日
平日だったので休館日でした


ベジアナ〓あゆみ〓

コメント(2)