photo:01


豪徳寺の紅葉、いまが最高\(^o^)/
photo:05

写真撮ってるひとたくさんいました。
photo:04

京都のお寺さんみたいー。
photo:02


彦根藩主井伊直弼さんのお墓参りもしました。井伊家代々のお墓がたくさん並んであり、墓碑は戒名なので探すのちょっとややこしい~。
入り口の地図で位置を見てから敷地に入ったつもりがわからなくなり再度地図まで戻って確認してからまたお墓まで小走り。たぶん直弼さんのお墓の前で手を合わせたと思うーー。
墓石自体は他のお墓と比べて大きいわけではないが、寄贈したと思われる灯篭が周りより多かったのと、花束が新しかった。

photo:06


近所ラン8キロ

photo:07


朝ランから帰ってきたら金沢の友達でいしかわ観光特使仲間の女将あこりんからメールがきました。
2015年11月15日
金沢マラソン\(^o^)/
制限7時間なら東京マラソンと同じだ~。
出ます!出ましょう!
ランラン部の皆さん、世界中の走るみなさんもー\(//∇//)\ 新幹線も開通しますしね。
片町での打ち上げはお任せください~♪
走るいしかわ観光特使 あゆみ