伊予水軍鶏!とりすき鍋!

テーマ:

でました~!愛媛県・伊予水軍鶏の「とりすき鍋」

です。


動画:ベジアナコタニの横で渋い声でささやく

某有名朝番組☆Nアナウンサーの声、必・聴!

☆こちらのトリすき鍋に「100点満点で2億4千万点!」

の評価をいただきました~!?

(動画の声、聴いてみてね)



小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-20090428214646.jpg
鶏肉もモツも野菜も車麩ふんだんに

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

築地直送☆ 輝く アジ! 

奥はカレイ

(ナメタガレイ? シロガレイ?何カレイだったか忘れてしまった・・・。)

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

伊予水軍鶏のから揚げ~!

じゅわじゅわジューシー。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

伊予水軍鶏!

オーナー自ら何度も愛媛・今治の生産者を訪ねたそう。


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

タケノコの赤ちゃん。

かわいい親指(タケノコ)姫。ほんの親指の先ほど。

千葉・勝浦産。(これは食べるのではなくて鑑賞用)

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
築地「やまだや」のオーナーやまださん達お店のみなさま。

絶品料理をありがとございま~す^^


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-20090428195659.jpg

出ましたーッ!ホタテ貝の手作りクリームコロッケ!

築地グルメで知られる「築地王」いわく
お酒と旬の料理を頂くには間違いなく一番オススメ♪と

絶賛のお店!

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-20090428220055.jpg

先日、某・ほっとな生活情報をお届けする朝の番組で

築地王さんが築地グルメ案内人として出演したのです。


その番組スタッフの皆さまとの打ち上げ親睦会=

「築地王」とゆく 感動!築地グルメツアー

(なぜかカンケーないですけど)ワタシもお邪魔させて頂きました~♪


S木さん、H田さん、H浅さんのディレクター3人と、

N井アナウンサー!

(いつもさわやかですがホンモノすてき

特に今日はお声が渋い!)

「やまだや」築地7丁目。
カンドー美味



「築地王」 そして番組のみなさま、どうもありがとございまーす♪


築地王 とは・・・某TV・築地グルメのチャンピオンで、

最近は、下記の本を出版されました。

わたしもひそかにメンバー24人と共同執筆しました。

東京 ひとりで行ける上質ごはん/フードジャーナリスト会議
¥1,470
Amazon.co.jp