【くりか】明日からスタートです(ϋ)/* | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くぅちゃんでぷ♡



歩いてたらリアルな肉球見つけたよ♡

{1A0ABD69-6D80-410C-878F-911DA6E25D4F:01}

街には、あゆくまの他にも
くまがいるようです。笑



今日は朝からリハして
そのあとは美容院行ってきた♡

結構切ったよ~☺︎

直接みてほしいから見せへんけどなっ♡笑

{DD96CAF9-4F7C-466B-A795-4429DCB609A7:01}

小松菜とパイナップルのん美味♡



帰りにバンダナげっとしてきたぜ\(◡̈)/

{09EF589F-1767-4F95-B0D8-EEAD487C8744:01}

なんでバンダナ?
って思ったやろ??



どぉしてもカバンに付けたかったのです♡

{92B4A1B6-CDDE-4455-9D5D-72C8C4C28F79:01}

いいかんじっ◡̈♪»



レジのお姉さんが、くりかが今日持ってた
鞄と一緒の鞄を持ってはったみたいで
話かけてくれて、その鞄のお店の可愛さを
お話したのが今日のはぴった出来事♡

今日もいい日だっ(ϋ)/*



明日はライブ2本っ♡

H.I.P. presents Level Girls vol.05
@新宿BLAZE

そして、ついに明日から、、、

あゆみくりかまきがやって来る!
クマァ!クマァ!クマァ!』
~リリース記念 mini LIVE TOUR~
がはじまりますʕ•ᴥ•ʔ

また毎週みんなに会える、、、♡



明日18時~
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
からミニライブツアースタート!!

ぜひ遊びにきてください!!

初めて来られる方も、ぜひぜひ
気軽に遊びにきてね♡



でもな。

やっぱり来れないみんなとも一緒に
リアルタイムで繋がりたいから
明日のタワーレコード新宿店のライブを
「LINE LIVE」で生配信してもらえる
ことになりました!!

配信ページはこちら

18:00~にて生配信です!
めっちゃうれしいよ。

みんなで一緒に素敵なスタートを切れる
1日にしたいなぁ♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎



【ブログ移行について】
2/10(水)~あゆみくりかまきのブログはLINEブログに移行します。

byあゆみくりかまきスタッフ