【まき】SUMMER SONIC 2014 in大阪 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




回ってきたでー!
ありが父さん♡


{43130458-DFEB-4DE0-8DC5-BD284C01EE51:01}
「ナチュラル~」「(ハイ!)」大阪名物たこやきをお腹いっぱい食べた盛り上げ役まっちゃんです!やっぱり粉もんはうみゃ~やな♪


昨夜、東京→大阪へ。
三頭で横並びで新幹線かな乗車!どの座り方どうやったと思う?(お付き合いくださいww)
{941745B5-23D8-4682-8879-CA4E373B01B9:01}

ダダン。
【熊】A:あゆみ B:くりか C:まき
【鮭】A:くりか B: まき C:あゆみ
【蜜】A:まき B:あゆみ C:くりか

熊、鮭、蜜から選んでなー♪答え発表はブログのラストで(^ω^)


本日あゆみくりかまき〝SUMMER SONIC 2014〟のフラワーステージのオープニングアクトで出演しました!
{A143ED8A-26A4-4B3E-ACA9-FAE4320AB795:01}

{A4777ED5-BE05-4BF5-8D15-082A0B37D7FF:01}

朝の早い時間帯にもかかわらず開場にはたくさんのひとが集まってくれてました。。
{ECBEE037-0382-42C1-A9CC-70459A22D1A1:01}
フラワーステージ全員の肉球ケチャを見ることが出来たんじゃないかな?それぐらい会場のみんながあったかくて、そして熱くもあり最高のステージになりました☺️
{B63DB55D-EBB5-401D-AE58-E80C40EA918D:01}
音楽で一つになる。
これほど素晴らしいこと幸せなことはないです!それはステージに立つ私たちの最大級の喜びでもあります。サマソニ大阪、そしてフラワーステージで駆け回って暴れて声が枯れるぐらい叫んでたあの瞬間は私にとってかけがえのない時間やし、一生忘れへん!でもここで満足はせず、熊だけに四足歩行(笑)で誰よりも早く駆け抜けて、いつか絶対大きなステージ!メインステージを駆け回れるようにがんばるぞ♪
{95743ECC-FF8B-4918-A3D3-93D799EA5111:01}
サマソニ大阪ありがとう
フラワーステージに集まってくれたみんな暑い中ホンマにありがとう!初めて私たちのライブを見てくれたひともたくさんおった☆今日の出会いを大切にしていきたいなぁ♡またぎのみんなも大きな声援ありがとう例えステージから遠くても、みんなの精一杯の声援は間違いなく私たちに届いてるし、それがあゆくまの力になってるねん♪
{C8EC5D64-9F18-41AF-BC87-EF547B7AB44B:01}



今日の、この夏の衝撃は...⚡️
{150AACD5-6444-40CA-99F3-653D481A1947:01}
楽屋近くのエレベーターでメガデスのデイヴィッド・エレフソンさんとお会いしました!その時の写真です\(◡̈)/

なんとBABYMETALさんと間違われてしまった(笑)これからはあゆみくりかまきです✨と英語で話せるようにしないと♡



最後に答え発表~!
新幹線の並び順。。

正解は【鮭】でした

正解したひといる~?(o^^o)


{5EAC6278-17C8-432B-97D7-C8907DFAB2ED:01}
明日もファイティン♡

Have a nice day.

まきより。