2016年<皇居勤労奉仕2日目> | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

この時期は、
皇居勤労奉仕の記事一色になります!
 
ごめんなさいっ!
 
でも、この素晴らしさを知ってもらいたいぃぃ!
 
こんばんは!
たおやめんず団長みくあゆみです!
 
今日は勤労奉仕2日目。
 
57人のメンバーがどんどん仲良くなっていきます!
下矢印下矢印下矢印 こんな感じで。笑
 
{9298C0BF-8908-4882-99B2-EEC64BD8227B}

 

で!今日はとってもミラクル続き。

 

ブログで実は3年前からやりとりをしていた!

って方たちが、今日、まさかのご対面を果たしたりね。

 

「あーーー!知ってるーーー!」とか

「あの時のぉぉ~~!」って会話が

あっちこっちで繰り広げられておりました。

 

こ~ゆ~のっていいねぇ!

 

今日は、勤労奉仕一のレアな場所。

普通ははいれない「宮中三殿」に参拝しました。

 

とはいえ、もちろん門の外からです。

 

宮中三殿というのは、

賢所(かしこどころ)、皇霊(こうれい)殿、神殿の総称。

賢所・・・天照大神の御霊代(みたましろ)とする神鏡。

皇霊殿・・・皇族のお御霊。

神殿・・・八百万の神々。がそれぞれに祀られています。

 

メッチャ氣が強いところです。

今日もぐわわあ~~んときましたぜ!

 

明日はちょっと休憩的な

東御苑のお掃除です。

 

明日も頑張るぞーーー!

 

 

{7DBACBF5-9082-477F-A206-492DB9444FAD}