子供は母のここを見る!!! | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

こんばんは!
 
 
笑顔キラキラの女性を地球上に増やしたい!
・・・と勝手な使命感をもってる
@めおと愛カウンセラー みくあゆみっす!
 
 
今朝、ムスメが
「大変!!!今まで50アクセスくらいだったのに
昨日いきなり1000アクセスに上がった!!!」
 
 
と興奮しておりました。
 
 
皆さま、覗いてくださって
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
で、
 
 
「ムスメさんの記事にコメントを残すのは恥ずかしいので、
ここにコメントさせてもらいました(^_^)」
恥ずかしがり屋のももこちゃん
 
 
「夢も希望もあるけがれなき学生さんのブログに、
ワケありドロドロ主婦のブログがいいよしたら傷がつくと思い、
こちらにコメントさせてもらいます。」
気を遣う女NO,1のりんこちゃん。
 
 
のことをムスメに話したら・・・・
 
 
「夫婦のドロドロをこんだけ見てきたわたしは
もう怖いものなんてないですから!!!
お友達になってくださいドキドキドキドキドキドキ
 
 
と申しておりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
そうよ。うちのムスメってば
2回も親の離婚劇に遭遇してるの!
母親のわたしに振り回されまくり。
 
 
でも、以前ムスメが就職活動したとき、
親の2回の離婚の話を面接官にしたら
そこに興味をもった面接官にガンガン質問され
それでも笑顔で前向きに生きるところを
評価されて、内定をゲットした!!という
転んでもタダで起きないところは
まぎれもなくわたしの血です。
 
 
だから、今の状況が子供にとって
不幸だ!!!と思い悩むより
そこから乗り越える母の背中を
みせるほうが子供にとっては
成長につながることもあるわけです。
 
 
だって、子供たちは、
自分であなたを母親に選んだのですから!
 
 
乗り越えたら子供にこういえばいいのよ。
 
 

 

 

「ど~も、すみませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 
 
 

 クローバー夫婦リスタートカウンセリング

 

あなたは、ひとりではありません。

辛いとき、気持ちを吐き出す場をつくる勇気を!

 

詳細&お申込みはこちら。

 

  

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 
ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第
通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の
メルマガとなります。
 
 
 
 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

ベルFBお友達になってね!