愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

女性が人生を楽しみ、楽しんだエネルギーを愛に変えて男性にそそぐことができれば、夫婦から子どもへ、そして社会へと愛情の輪が世界中に広がっていくに違いない。

私はこの信念の元に、夫婦再構築を目標にした、女性を笑顔にするためのカウンセリング・講座・イベントを行っています。女性が本来もっている大きな母性愛を、愛するダンナさんのために、愛する子どもたちのために、あなたらしく目覚めさせていきましょう!!


みくあゆみプロフィール

テーマ:

ごめんなさい!

 

詳細UPする前から、予約が殺到しまして、

残席2となってしまいました。満 ありがとう!

 

 

ゆーすけ君、今進化中です。

内容も、進化しております。

 

 

以下、ゆーすけ君のFBより。

 

 

〜Core Opening〜

自分と繋がる 相手と繋がる 場と繋がる

ということで、

核=本来の自分・本音 を開放しつつ
繋がりを感じるコミュニケーションを体感していただこうと考えてます。

具体的には、

・マインドフルネス状態(今ここ)
※ 世間で言われてるものを自分なりにアレンジしたもの

・意識によるコミュニケーションの影響

を実践・検証するようなコンテンツを考えています。

これといって見える答えがなく、
出来た・出来ないが個人の感覚によってしか分別できないのがこの世界の難しいところですが

繋がる感覚や意識・在り方によるコミュニケーションの影響は確かに存在します。

そういった世界を体感したい人
その世界でコミュニケーションを扱えるようになりたい人

に届き、伝わり、身につくように。

この体験は、
人との関わり方が深く変わる始まりとなります‼

興味を持った方は早めに連絡くださいね(^^)

---------------

ということで、コミュニケーション系ワークショップをやるので、気になった人は来てね*

マニアックな人ほど面白いとおもうよ♪

ではではー(^o^)

 

 

 

○日付 5/14(日)

○時間 10:00~15:00(ランチ付)

○場所 東西線妙典

○代金 6,000円(ランチ付)

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

 

@めおと愛カウンセラー みくあゆみです。

 

 

昨日は、こんなイベントやってました。

「本de広がるブックトレードランチ会♪」

 

 

我が家にきてくれた方ならわかる!

本があふれていることを!!!

 

 

家の本が誰かの元にいって

誰かの心にしみこむって素敵!

 

 

以下、FBから引用。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

はじめまして!の方もたくさんいて

本もいっぱい!素敵な人もいっぱい!!

 

 

とってもいい時間が過ごせました。

 

 

でね、一緒に参加してくれた、めいちゃんが

記事を書いてくれましたーーー♪

 

 

めいちゃんは、あの!ひまちゃんの妹さん。

とっても可愛いバリバリ関西気質のヒーラーさんです。笑

 

 

勤労奉仕のときに、天皇陛下を目の前に

ドキドキが止まらないわたしに、こっそり耳打ち。

 

 

「あゆみさん、龍が二匹あゆみさんの廻りにくるくる

回ってますよ。だから大丈夫です!」

 

 

この言葉で、「よっしゃ!」と思った(笑)

そして、その後、何を話したか覚えてない。

フロー状態で天皇陛下から笑いをとりました。

 

 

めいちゃんのブログも読んでね~~♪

 


 

<5月のイベント情報>

 

 

ドキドキ5/10(水)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第三弾

「思考は現実化する!」 

 

 

 

○時間 10:00~12:30

○場所 両国シティコア洋室

○代金 5,000円

○セミナー内容記事&お申込み

 

 

 

ドキドキ5/11(木)

 

「愛と創造の心づくりメソッド」体験会&ランチ会

 

 

 

○時間 10:00~12:30

(その後、希望者でランチ会)

○場所 両国シティコア 和室

○代金 3,000円

○お申込みメールフォーム

 

 

 

ドキドキ5/14(日)

 

Core Openning  by Yusuke

私のコア、あなたのコア、場のコア。

すべてを開放し、繋がる世界へ。

 

 

○時間 10:00~15:00(ランチ付)

○場所 東西線妙典

○代金 6,000円(ランチ付)

 

※内容詳細近日中にUPします。

 

 

 

ドキドキ5/23(火)ハグハグ会

 

内容変更!現在調整中。

 

 

 

ドキドキ5/28(日)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第二弾

「間脳は人類のコンピューター」 

 

以前のセミナー記事

 

 

 

○時間 10:00~12:30

○場所 両国シティコア洋室

○代金 5,000円

 

○お申込みメールフォーム

 

 

 

ドキドキ6/4(日)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第一弾

「素粒子が言葉を動かす」

&バクバク会(未定)

 

2015年ハグハグ会

 

○時間 1部 10:00~12:30

      2部 14;00~16:30

○場所 大阪ドーンセンター

 

※内容詳細近日中にUPします。

 

 

 

 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

 

ベルFBお友達になってね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

おはようございます。

 

 

@めおと愛カウンセラー みくあゆみです。

 

 

昨日の記事「不倫脳が終わるとき」

の続きです。

 

 

みんなも知りたいんじゃないかと思い

MEちゃんに質問させていただきました!

 

 

 

① 別居中、ダンナさんとどんな風に連絡をとっていた?

 


プリンが発覚したのはラインの誤送信が原因だった為、ラインでは一切連絡をとりあうことができませんでした。
なのでもっぱらメールで事務連絡レベルのメールのみ。
その他たまにプリン関連や私の気持ち的なもの、子どもたちの様子もメールしていましたが完全に無視。
別居を始めて一年になりますがその間、電話で話したのは4、5回。
全て私からかけた電話です。
(たまの爆発あり…ほぼ自爆に終わる)

 


② 別居中、自分で意識してたことは?
 

 

私はどうしたいんだ?常にそれだけを意識してました。
以前、あゆさんに、100パーセント自分に丸をあげてないからだよ…と言われたとき『自分に丸??』いやいやあげてるよ〜と思ってましたが、あげてなかったんですね。

旦那さんが帰ってくるたびに持ち物が気になって仕方がなく、携帯は見たことはなかったけれど、去年の夏頃までは財布やカバンの中をあさったこともあったし、再構築にはNGといわれるような行為も散々やってました💦

でも、そんなことにも私は◯しました!あーやっちまった…と罪悪感と惨めな気持ちでいっぱいになりそうになるけれど、今の私はそうしたかったんだね!って。オールOK!!
それから、全てのことに自分はどうしたいのか?と心に聞くように。
何、食べよう? 何、しよう? 誰と会おう?ぜーんぶ自分の1番を優先で、何してもOK!
…といっても今まで家族を最優先してきた私なので全部といっても可愛いレベルかと思いますが😅
そうしているうちにNG行為はほぼ?やらなくなった気がします。

 

本当に私それしたいの?って。結局、自分もオールOKなら旦那さんもオールOKなのかもと。旦那さんがしたことは一般的にはNG行為だけどそうしたかったんだね…と。(私は今でも嫌だけど、それは私の気持ちで旦那さんとは違うし。)

許すも許さないもなくて、私がそれをした旦那さんとこれからも一緒に生きていきたいか?
→これに関してはまだ答えは出てませんが、お花畑が枯れ始めて、まだ少しずつですが向き合えるようになってきた今…上手く言えないんですが心地が良いんです。たぶん旦那さんもそう感じていると思います。夫婦って悪いことも良いことも気づきますね。あれだけ、どす黒く人相が悪かった顔も少しずつ柔らかくなってきたような?
(今も子どもとラインで『なぞなぞ』の出し合いをしています。)

 

 

③ 前と今、自分でなにが変わったと思う?
 

 

うーん。自分では何処が変わったかはよくわからないんですが、変わったのは確かです笑笑旦那さんにも『最近、楽しそうで何よりです』とお褒めの?言葉をいただきました。

いろいろあるけれど、それが人生なんだなぁと思えるようになったことが一番かなぁと思います。
Life is beautiful !!(あゆさんと一緒で私も座右の銘です)

 

 

④不倫前に戻りたい?


いやです!
自分の人生を生きていなかったし、つまらない女でした。それに気づかせてもらっただけでも儲けもん!本音を言うならこんなことになる前に気づきたかったけど私はこんなことで気づくしかなかったんです。
でも、そんな過去の積み重ねがあったからこその今なので過去の私も好きですし、これ先の未来もどんな私になるのかワクワクしています!

 

 

⑤今の自分判定!
 

花まる100点!!
よく頑張ったね〜と褒めてあげたい!でも、まだまだ人生これからよ…とも。これからも自分と向き合いながら、私の人生で関わっていきたい人たちを愛をもって大切にしていきたいです。

『私の中にあるのは愛なんだ!!』結局はこの一言につきますね。

このネタは朝まで一升瓶抱えながら語れますね!
(これからはネタにしていきたいですね。早々ないですから〜こんなにオイシイネタは笑笑)

 

 

 

 

MEちゃん、一生懸命向き合ってくれてありがとう!

 

自分をとことん赦せるようになると(自分に100点)夫のことも赦せるようになります。自分に✖すると、他人にも✖しかできないようになります。

 

人は弱いです。時には、間違った選択をしてしまうのが人間です。そこを知ること、あなたも夫も完璧ではないってことを知ること。それでもいいと思えること。そしてそこから歩き出すこと。

 

 

 

 

最後にMEちゃんから今頑張ってるみんなへ。

 

 

ケツメイシのライフイズビューティフルという曲聴いたことありますか?1年前の私と同じように苦しんでいる全ての女性を応援したい!私の大好きな曲です。

 

 

 

 

 

この曲のとおり、いろんなことがあるけど、人生は素晴らしい!

ほんとなんだよ。ね!MEちゃん!?

 

 

彼女のように、自分主体な愛ある生き方を学ぶ講座が

「愛と創造の心づくりメソッド」8か月連続コースです。

6月から新クラスがスタートします。

是非、体験会に遊びにきてくださいね!

 

 

ドキドキ5/11(木)

「愛と創造の心づくりメソッド」体験会&ランチ会

 

 

 

○時間 10:00~12:30

(その後、希望者でランチ会)

○場所 両国シティコア 和室

○代金 3,000円

○お申込みメールフォーム

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

 

@めおと愛カウンセラー みくあゆみです。

 

 

昨日のMちゃんのその後!

夫さまに大きな変化がありましたーーー!

 

 

この話はさっきメルマガで配信したので

読んでね!

 

 

これだけじゃないのよ!

今日は他にも嬉しい報告が~~~♪

 

 

不倫~別居状態だった

クライアントさんMEちゃんからの報告!

 

 

あれだけ不倫脳で離婚離婚騒いでいた

夫さまがとうとうこう言ってきた!

 

 

 

別居生活、約1年。

 

 

その間、MEちゃん、ひとりで仕事&子育て。

本当に頑張ってきた。

 

 

時にはすべて投げ出したくなったと思う。

それでも、逢うといつも満面の笑顔なの。

 

 

そしていつも前向きだった。

 

 

こんな妻の元へ帰らない夫がいるのか!?

 

 

わたしはいつも思ってたよ。

絶対、旦那さん帰ってくるって。

 

 

 

 

で、笑えるのは、

こんな状態でも、夫さまは謝らない!!

 

 

MEちゃん曰く

 

 

「散々嘘ついて、大根役者ばりの演技も

あれだけしておいて、

謝る演技はできないなんて

ウケルし、ドン引きです!」

 

 

「自分のやらかしたことがあまりにも

ダサすぎてカッコつけるのに必死。

面白いのでしばらく放置プレイしてみまーす!」

 

 

妻は強い。

 

 

いや、強くなったね。MEちゃん。

 

 

彼女に質問してみたよ。

 

 

①別居中、ダンナさんとどんな風に連絡をとっていた?

 

②別居中、自分で意識したことは?

 

③前と今、自分でなにが変わった?

 

④不倫前に戻りたい?

 

⑤今の自分判定。

 

 

これは、明日のブログでね!

 

 

 

5月のイベント募集です!

 

 

ドキドキ5/10(水)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第三弾

「思考は現実化する!」 

 

 

 

○時間 10:00~12:30

○場所 両国シティコア洋室

○代金 5,000円

○セミナー内容記事&お申込み

 

 

 

ドキドキ5/11(木)

 

「愛と創造の心づくりメソッド」体験会&ランチ会

 

 

 

○時間 10:00~12:30

(その後、希望者でランチ会)

○場所 両国シティコア 和室

○代金 3,000円

○お申込みメールフォーム

 

 

 

ドキドキ5/14(日)

 

Core Openning  by Yusuke

私のコア、あなたのコア、場のコア。

すべてを開放し、繋がる世界へ。

 

 

○時間 10:00~15:00(ランチ付)

○場所 東西線妙典

○代金 6,000円(ランチ付)

 

※内容詳細近日中にUPします。

 

 

 

ドキドキ5/23(火)ハグハグ会

 

内容変更!現在調整中。

 

 

 

ドキドキ5/28(日)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第二弾

「間脳は人類のコンピューター」 

 

以前のセミナー記事

 

 

 

○時間 10:00~12:30

○場所 両国シティコア洋室

○代金 5,000円

 

○お申込みメールフォーム

 

 

 

ドキドキ6/4(日)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第一弾

「素粒子が言葉を動かす」

&バクバク会(未定)

 

2015年ハグハグ会

 

○時間 1部 10:00~12:30

      2部 14;00~16:30

○場所 大阪ドーンセンター

 

※内容詳細近日中にUPします。

 

 

 

 

 
 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

現在募集中

下矢印下矢印下矢印


文系・体育会系御用達!!
女子にももわかる量子力学 開華セミナー




 
 
第一弾 「言葉が素粒子を動かす」

ドキドキ 4/22(土)14:00~16:30
ドキドキ 両国シティコア洋室
ドキドキ 一般 5,000円 中高生 4,000円  
ドキドキ 人数 20人 満 ありがとう! 増席10  残3
 
量子力学的引き寄せの法則です!
引き寄せの仕組みや、エネルギーについて
物理学的にお話します。
 
※親子参加歓迎です!
 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

 

ベルFBお友達になってね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

 

@めおと愛カウンセラーみくあゆみです。

 

 

わたしは暇があるとyoutubeをみています。

あ、はじめ社長とかじゃないよ!笑


大体が、無料動画の

講演会やら、セミナーやら、TEDとかです。

 

 

その中で好きなのが白熱教室。

 

 

先日みた中でとても面白いものがありました。

 

 

オランダとベルギーの臓器提供合意率が

ベルギーはほぼ100%

対してオランダは約30%。

 

 

お隣さんですよ。なのになんでこんなに違うの?

ってことを研究したチームがあったの。

 

 

そしたらね、メッチャ面白い結果がでたのよ。

 

 

なんと!その違いは、

国民性でも、広告量の違いでもなく・・・・

 

 

ただの

 

 

書式の違いだったのです。

 

 

 

 

オランダの書式は、

「合意する方は、ここにチェックをしてください。」

 

 

これに対してべルギーは、

「合意できない方は、ここにチェックをしてください。」

 

 

この結果から見える人間の心理は、

「面倒なことをありえないくらい嫌う」という一面と

問題が大きければ大きいほど、

 

 

「なにもしない」選択をする!!のだそうです!

 

 

 

 

解約しなきゃいけないのに、

ほおっておいてる必要のない契約。

(イテテテテ)

 

 

出さなきゃいけないのに、

ほおってある粗大ゴミ。

(イテテテテ)

 

 

やらなきゃ、やらなきゃ、

 

 

でも面倒くさいぃぃぃ~~~!!!

 

 

これが人間の心理です。

 

 

 

 

そして、夫婦問題。

 

 

大きな問題であればあるほど、

人は見て見ぬふりをするそうです。

 

 

面倒で頭を使う行動をするより

現状維持が楽だから、

苦しい自分のほうが楽だから、

人を責めてるほうが楽だから

動かない自分を正当化する。

 

 

昨日、受講生さんのひとりが

ダンナさんの不倫相手に連絡をとりました。

 

 

すごく勇気をふりしぼった結果、

びっくりするほど簡単に

別れることに合意したそうです。

 

 

つまり、相手だって面倒くさいの。

妻がでてきて、合意書だ、慰謝料だって。

そこまでするくらいなら別れるほうが楽。

損するなんて嫌!

 

 

その程度なんですよ。不倫なんて。

 

 

逆に「すべて払います!!!」

「払ってでも一緒になりたい!!!」

ここまでの気持ちがあるってことは、

共依存でなりたってる不倫関係。

 

 

共依存は、凶依存。

未来に幸せはありません。

 

 

ただし、動いたあとは、ダンナさんとの間が

一時期、悪くなります。ここに覚悟ができるかできないか。

彼女はそこをしっかりみつめて行動しました。

「幸せを自分の手でつかみたい!」

 

 

この信念のもとに。

 

 

Mちゃん、よくぞ頑張った!!!

ブラボー!!!

 

 

あなたが動けない理由はなんですか?

そこ、じっくり考えてみてくださいね。

 

 

 

※ちなみに、ネットでした契約、

いざ解約しようとすると、解約ページがみつからない。

 

あれ、戦略です。

 

探すのが面倒になり解約させないようにしむける。

 

企業も心理作戦です。

 

 

 

5月のイベント募集です!

 

 

ドキドキ5/10(水)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第三弾

「思考は現実化する!」 

 

 

 

○時間 10:00~12:30

○場所 両国シティコア洋室

○代金 5,000円

○セミナー内容記事&お申込み

 

 

 

ドキドキ5/11(木)

 

「愛と創造の心づくりメソッド」体験会&ランチ会

 

 

 

○時間 10:00~12:30

(その後、希望者でランチ会)

○場所 両国シティコア 和室

○代金 3,000円

○お申込みメールフォーム

 

 

 

ドキドキ5/14(日)

 

Core Openning  by Yusuke

私のコア、あなたのコア、場のコア。

すべてを開放し、繋がる世界へ。

 

 

○時間 10:00~15:00(ランチ付)

○場所 東西線妙典

○代金 6,000円(ランチ付)

 

※内容詳細近日中にUPします。

 

 

 

ドキドキ5/23(火)ハグハグ会

 

内容変更!現在調整中。

 

 

 

ドキドキ5/28(日)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第二弾

「間脳は人類のコンピューター」 

 

以前のセミナー記事

 

 

 

○時間 10:00~12:30

○場所 両国シティコア洋室

○代金 5,000円

 

○お申込みメールフォーム

 

 

 

ドキドキ6/4(日)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第一弾

「素粒子が言葉を動かす」

&バクバク会(未定)

 

2015年ハグハグ会

 

○時間 1部 10:00~12:30

      2部 14;00~16:30

○場所 大阪ドーンセンター

 

※内容詳細近日中にUPします。

 

 

 

 

 
 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

現在募集中

下矢印下矢印下矢印


文系・体育会系御用達!!
女子にももわかる量子力学 開華セミナー




 
 
第一弾 「言葉が素粒子を動かす」

ドキドキ 4/22(土)14:00~16:30
ドキドキ 両国シティコア洋室
ドキドキ 一般 5,000円 中高生 4,000円  
ドキドキ 人数 20人 満 ありがとう! 増席10  残3
 
量子力学的引き寄せの法則です!
引き寄せの仕組みや、エネルギーについて
物理学的にお話します。
 
※親子参加歓迎です!
 

 


本de広がるブックトレードランチ会♪



 

ドキドキ 4/19(水)13:30~16:00
ドキドキ 新日本橋駅・三越前駅 muromachicafe 3+5 (室町Cafeハチ) 中央区新日本橋室町4-4-10 東短ビルB1F
ドキドキ 1,500円(ランチ付)
ドキドキ 人数 10人 満 ありがとー!
 

 

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

 

ベルFBお友達になってね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとうきた!

 

 

開華セミナー第三弾!


かの有名なナポレオン・ヒルの
「思考は現実化する」
この仕組みを、量子力学の世界観で
わかりやす~~く説明します。



 

 

量子力学の世界観とは?


それは、

 

すべてはエネルギーだということ。


エネルギーがどうして生まれるのか。
その仕組みを知るだけで
あなたの世界観は大きく変わることでしょう。


チェック物質化現象の仕組み。
チェック脳は4次元!
チェック量子脳って?
チェック現実化できる人とできない人の違い
チェックゼロポイントフィールドとは?
チェック理想の人生をつかむためのクォンタムシフト!


高校時代、物理が赤点だった超文系人間の
わたしが講師!わからないわけがない!


心理カウンセラーのわたしが思うこと。

 

 

もう、心理の世界だけじゃ、足りない!!!量子も脳もつかって、とっとと幸せにならなくちゃ!



<開華セミナーの感想です>


・本来もっている力を発揮できるような、そんな気持ちになりました!

・「引き寄せの法則」の意味が理解できました!実践あるのみですね!

・前に脳科学の先生のセミナーでも似たようなことを言っていましたが、今回のセミナーはとっても理解しやすくて、21日間やってみようと思えました!

・ワークが体感できてよかった!なんでもできてしまいそうな自分がいます!引き寄せの達人になりまーす!

・体育会系のわたしでもついていけてよかったです。遠隔でエネルギーが送れる仕組みが理解できたので、改めて本当に届くんだ・・・と思えました。

・あゆみさんのお話はいつも自分の中にストンと落ちてきます。今日ももれなくその状態になりました!本当にわかりやすかった!

・なるほど~あのことはこうゆうことだったのか~と理解しながらきけました。

・「思考は現実化する」の言葉を論理的に理解、実感することができました!

・ますます量子の世界に興味深々になりました!面白い!!物理の授業さえ受けたことのない私が量子力学に興味をもつなんて。これも意識からの行動なのかな??


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


文系・体育会系御用達!女子にもわかる量子力学 第三弾
開華セミナー「思考は現実化する」


○5/10(水)10:00~12:30

○墨田区両国 両国シティコア洋室

○講座代金 一般5,000円 

○お申込みはこちらのメールフォームから。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


みくあゆみプロフィール
(心理カウンセラー / 開華トレーナー)


女性がパートナーシップをとおして幸せになる生き方を日々研究。
崖っぷちの夫婦の妻側のカウンセリング・講座を主に活動
現在は心理学だけじゃなく、量子力学、脳科学もとりいれて活動を行っている。


■個別夫婦カウンセリング&コーチング 
■「ハグハグ会」開催5年目(元気な妻をつくる会)
■「愛と創造の心づくりメソッド」連続講座開催中。
■講座 「引き寄せを引き寄せよう!」「引き寄せ力UP講座」「人生をシフト!自分軸のつくり方」  「すべてを味方につける☆女の引き寄せ術」「脱!パニックセミナー」「男脳RPG」「夫婦再構築に必要な7つの力」「愛し愛されるコミュニケーション法」「夫婦の言葉・愛メッセージ講座」「Happyアファメーション講座」「今ここ!Fullマインドフルネスセミナー」
■AITAIプロジェクト 2014.11 鮫島純子さん講演会 2015.6 木村悠方子さん講演会 2016.6 鮫島純子さん、越智啓子さんコラボ講演会 主催運営
■皇居勤労奉仕団 「たおやめんず」2016年 団長

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月のイベント募集まとめましたーーーー。

 

 

ドキドキ5/10(水)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第三弾

「思考は現実化する!」 

 

 

 

○時間 10:00~12:30

○場所 両国シティコア洋室

○代金 5,000円

○セミナー内容記事&お申込み

 

 

 

ドキドキ5/11(木)

 

「愛と創造の心づくりメソッド」体験会&ランチ会

 

 

 

○時間 10:00~12:30

(その後、希望者でランチ会)

○場所 両国シティコア 和室

○代金 3,000円

○お申込みメールフォーム

 

 

 

ドキドキ5/14(日)

 

Core Openning  by Yusuke

私のコア、あなたのコア、場のコア。

すべてを開放し、繋がる世界へ。

 

 

○時間 10:00~15:00(ランチ付)

○場所 東西線妙典

○代金 6,000円(ランチ付)

 

※内容詳細近日中にUPします。

 

 

 

ドキドキ5/23(火)ハグハグ会

 

内容変更!現在調整中。

 

 

 

ドキドキ5/28(日)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第三弾

「間脳は人類のコンピューター」 

 

以前のセミナー記事

 

 

 

○時間 10:00~12:30

○場所 両国シティコア洋室

○代金 5,000円

 

○お申込みメールフォーム

 

 

 

ドキドキ6/4(日)

 

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第一弾

「素粒子が言葉を動かす」

&バクバク会(未定)

 

2015年ハグハグ会

 

○時間 1部 10:00~12:30

      2部 14;00~16:30

○場所 大阪ドーンセンター

 

※内容詳細近日中にUPします。

 

 

 

 

 
 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

現在募集中

下矢印下矢印下矢印


文系・体育会系御用達!!
女子にももわかる量子力学 開華セミナー




 
 
第一弾 「言葉が素粒子を動かす」

ドキドキ 4/22(土)14:00~16:30
ドキドキ 両国シティコア洋室
ドキドキ 一般 5,000円 中高生 4,000円  
ドキドキ 人数 20人 満 ありがとう! 増席10  残3
 
量子力学的引き寄せの法則です!
引き寄せの仕組みや、エネルギーについて
物理学的にお話します。
 
※親子参加歓迎です!
 

 


本de広がるブックトレードランチ会♪



 

ドキドキ 4/19(水)13:30~16:00
ドキドキ 新日本橋駅・三越前駅 muromachicafe 3+5 (室町Cafeハチ) 中央区新日本橋室町4-4-10 東短ビルB1F
ドキドキ 1,500円(ランチ付)
ドキドキ 人数 10人 満 ありがとー!
 

 

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

 

ベルFBお友達になってね!
 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

不安・・・

 

 

ですよね?

 

 

こんばんは!

@めおと愛カウンセラー みくあゆみです。

 

 

今日は、人はなぜそもそも「不安」になるのか?

って話をしたいと思います。

 

 

いきなり答え

 

 

それは、私たちが動物だからなのよ!

 

 

脳みその一番の仕事は、私たちを守ること。

命を守り抜くこと!!

 

 

ってことは、脳みそはこんな風に考えるわけ。

 

 

「ご主人様には史上最悪!のことを考えさせておこう。

なぜなら、もしもそうなった時に「想定内」であれば

ご主人様は、そこまで傷つくことがないであろう。

ふぉふぉふぉ。自分いい仕事するな。」

 

 

by 脳みそ

 

 

 

 

ってなわけなんですよ。

 

 

ここに丸め込まれて、私たちは

史上最悪の妄想列車に飛び乗ってしまうってわけ。

 

 

 

 

追いつけねーーーーっ!!!!

 

 

いい加減、その列車から降りましょう。

 

 

そして、あなたのその素敵な妄想力を

いい方向に使いましょうよ!

 

 

どうせ根拠ない妄想なら

根拠ない幸せアホ妄想のほうが楽しいでしょ!?

 

 

そしてもしもその不安から脱せないなら、

起こりそうな未来の不安を全部かいてみて

ひとつひとつ検証してみてください。

 

 

一生ひとりだ・・・・。

お金がなくてホームレスになる・・・・

子供がビーバップになる・・・・

孤独死する・・・・

 

 

ないからっ!!!!!

 

 

でも、あなたが一生同じところで

立ち止まってたら、あるかもしれない。

 

 

つまり、すべて自分次第ってことなのよ!

 

 

脳がつくりだした不安の正体を

あばいてみよう!

 

 

そこにあるのは、脳みその自画自賛な

仕事力だけだからー。

 

 

※5月のイベント、明日募集開始します!

 

 

 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
@めおと愛カウンセラー みくあゆみです!
 
 
しかし、今日の肩書は、カウンセラーじゃなく
開華トレーナー みくあゆみで出動!
 
 
つーわけで、本日は
女子にもわかる量子力学 開華セミナーでしたー。
 
 
内容は、じゃん!
 
 
 
 
 
なにをやったかってゆーと、
ロボットに負けない、自分の脳みその開花方法を
脳アプリのバージョンアップと称して
ワークを取り入れながら
たくさん、たくさん、お伝えしました。
 
 
 
{D4163BB8-C0B0-4F1E-A987-BDDBCAF30648}
 
 
こんなこ難しそうなニューロンの話までも
女子にもわかる!文系でもわかる!体育会系でも
わかるようにお伝えしましたよ~~。
 
 
 

 

以下、参加者さんからのご感想です。

 

 

ドキドキ子供にも伝えて早速やってみたいと思います。言葉で力の入り方がこれ程変わるとは改めてびっくりしました。自分の中から力がみなぎってくる感じがしました。

 

 

ドキドキ間脳、RAS、電気、ホルモン・・・スピリチュアルな雰囲気だけで感じていたことを論理的に説明していただけて、今自分がやっていることに説得力が増す内容でした!

 

 

ドキドキワークは自分の体感で言葉を発しているだけで変わってゆくのがわかり、とても驚きました!あゆみさんのお話、楽しかったーー!

 

 

ドキドキ天才と自分が変わらない!ってメッチャテンション上がりました!

 

 

ドキドキ本日もオモシロおかしく学べる時間をありがとうございました!脳に餌を沢山与えて、間脳を活性化させRASを開かせるよう意識しようと思います!人生まだまだこれから楽しめそう~~♪

 

 

ドキドキこうゆう感じのセミナーはいつも眠くなるのですが、飽きることなく楽しく参加させていただきました。すぐにできそうなことばかりだったので、できることからやっていきます!

 

 

ドキドキ今日もあゆみさんのキラキラhappyオーラを沢山あびることができました!間脳は未知の世界でしたが、わかりやすい説明が女子のわたしでも「あ~、なるほど~~」と理解できました。

 

 

ドキドキ楽しいセミナーでした!ワークでは見えないエネルギーの力を感じることができました!あゆみさんに初めてお会いできて、そのことも嬉しかったです!

 

 

ドキドキ親指から天才脳のジャーニーに旅立ちますっ!!!

 

 

 

{6777374E-D54D-43BE-B233-D5962D3FF728}
 
 
福島や、愛知から来てくださった方も!
そして赤ちゃん抱っこして来てくださった方も!
みんなみんな、ほんとうにありがとう!!!
 
 
早速、今日から21日間。
自分の脳のバージョンアップトレーニングよ!!
そして、最高の脳みそに作り替えちゃおうね~~~!!!
 
 
愛・感謝!!
 
 
<今後のスケジュール>
 

 

ドキドキ5/10(水)

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第三弾

「思考は現実化する!」 

両国

 

 

ドキドキ5/11(木)

「愛と創造の心づくりメソッド」体験会&ランチ会

両国

 

 

ドキドキ5/14(日)

絶対に逢っておけ!29歳祐介。

妙典

 

 

ドキドキ5/23(火)ハグハグ会

ハグハグ会初!「お金のおはなし」

すごい講師お迎えしてます。うひひ。

両国

 

 

ドキドキ5/28(日)

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第二弾

「間脳は人類のコンピューター」

両国

 

 

ドキドキ6/4(日)

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第一弾

「素粒子が言葉を動かす」

ハグハグ会(未定)

大阪ドーンセンター

 

 

近日中にすべて募集開始します!

 

 

 

カウンセリング詳細&お申込み

残1名

 

 
 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

現在募集中

下矢印下矢印下矢印


文系・体育会系御用達!!
女子にももわかる量子力学 開華セミナー




 
 
第一弾 「言葉が素粒子を動かす」

ドキドキ 4/22(土)14:00~16:30
ドキドキ 両国シティコア洋室
ドキドキ 一般 5,000円 中高生 4,000円  
ドキドキ 人数 20人 満 ありがとう! 増席10  残3
 
量子力学的引き寄せの法則です!
引き寄せの仕組みや、エネルギーについて
物理学的にお話します。
 
※親子参加歓迎です!
 

 


本de広がるブックトレードランチ会♪



 

ドキドキ 4/19(水)13:30~16:00
ドキドキ 新日本橋駅・三越前駅 muromachicafe 3+5 (室町Cafeハチ) 中央区新日本橋室町4-4-10 東短ビルB1F
ドキドキ 1,500円(ランチ付)
ドキドキ 人数 10人 残1
 
※お申込みは、メッセージかコメントで!

 

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

 

ベルFBお友達になってね!
 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、更新してませんが、お元気ですか?

 

と、メッセージをいただきました。

 

ご心配をおかけして・・・

 

どーーーもすみません!!

 

 

 

 

あまりに忙しく、

もはや、PCに向き合う時間さえなかったの。

 

 

忙しいっていっても、すべて仕事ではなく

こんなことをしてました。

 

 

まずは・・・

 

 

「こども食堂」ボランティアー。

 

 

image

 

 

みなさん、こども食堂って知ってますか?

 

 

今、親御さんが働いている家庭が多いでしょ。

で、土日もひとりでお昼ご飯を食べる子が沢山いるんだって。

 

 

そんな子のために、動き出した方たちが沢山いる。

わたしの受講生さんもそのひとり。

 

 

なので、そのこども食堂にお手伝いに行ってきました!

 

 

もうね・・・・すごいのなんの。

 

 

みんな、ただの主婦っていってるけど、

んなことない。私から見たら全員プロの料理人!

 

 

もはや、お手伝いできるところは、子供とくっちゃべるか

皿を洗うかピザこねるか。それだけ。

 

 

もう脱帽です!

 

 

そして、子供たちのキラキラして笑顔最高でした!

こんな風に、地域でこどもを育てるって

昭和のいい時代アゲイン!って感じで

素晴らしい活動だな・・・って思いました。

 

 

こども食堂は、こどもだけじゃなく、

親子で参加することも可能です。

 

 

お近くのこども食堂を是非のぞいてみてね!

 


 

 

そして、お次は・・・・

 

 

 

 

 

image

 

一昨日からニュースを騒がせている

ONE OK ROCK 略してワンオクのライブに

ムスメと参戦してきましたーー!

 

 

前日にあのニュースだったので若干びびり

(しかも席はアリーナA席)
前に行くのはやめよう・・・と思ったのですが・・・。

 

 

はじまったら、そんなことどうでもよくなり、

隣の若者と肩くんでヘッドバンキング。

ムスメと手をつないで円陣走りまくり

3時間ジャンピング状態。

 

 

わたし、たしか50歳でしたよね??

 

 

まだまだいけると思った瞬間。笑


わたしが何故ワンオクが好きかってゆーと

話すと1時間は止まらないのでザックリいうと

彼らには超才能があり、でもそこに胡坐をかくことなく

日々可能性を追い、そしてファンたちに本物の愛を注ぐ。

 

 

「僕たちに依存しないでください。

僕らは自分の夢を追い求めた結果、今ステージにいる。

ワンオクロックをみて勇気や元気をもらったなら、それを

自分のために使ってください。自分の夢のためだけに

自分の力を使ってください。」

 

 

こんなことを若者たちにメッセージを残すのだ。

 

 

 

 

ぎゃーーー!!かっこよすぎるーー!!!

 

 

彼らはまだ29歳なんだけどね。

最近、わたしが気になっている人たちは全員29歳!

 

 

もはや年下とは思えない洞察力、創造力、思考力。

 

 

今、わたしがコーチをお願いしてる祐介くん。

 

 

image

 

 

彼も半端ない29歳!!

このわたしがコーチングで泣かされたのよ。(心の奥に入られた)

 

 

彼は「意識」の達人です。

 

 

そんな彼を、5月14日にお披露目します。

これは見ないと損よ!

見世物か!

 

 

そして、まだまだ告知は続く。

 

 

 

ドキドキ5/10(水)

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第三弾

「思考は現実化する!」 

両国

 

 

ドキドキ5/11(木)

「愛と創造の心づくりメソッド」体験会&ランチ会

両国

 

 

ドキドキ5/14(日)絶対に逢っておけ!29歳祐介。

妙典

 

 

ドキドキ5/23(火)ハグハグ会

ハグハグ会初!「お金のおはなし」

すごい講師お迎えしてます。うひひ。

両国

 

 

ドキドキ5/28(日)

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第二弾

「間脳は人類のコンピューター」

両国

 

 

ドキドキ6/4(日)

女子にもわかる量子力学 開華セミナー第一弾

「素粒子が言葉を動かす」

ハグハグ会(未定)

大阪ドーンセンター

 

 

まだメールフォーム作ってないので告知だけ。

近日中にすべて募集開始します!

 

 

5月はすごいよ!マジで。

そして、6月、大阪に行くよ~~~!!!!

 

 

カウンセリング詳細&お申込み

残1名

 

 
 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

 


文系・体育会系御用達!!
女子にももわかる量子力学 開華セミナー




 
 
第一弾 「言葉が素粒子を動かす」

ドキドキ 4/22(土)14:00~16:30
ドキドキ 両国シティコア洋室
ドキドキ 一般 5,000円 中高生 4,000円  
ドキドキ 人数 20人 満 ありがとう! 増席10  残5
 
量子力学的引き寄せの法則です!
引き寄せの仕組みや、エネルギーについて
物理学的にお話します。
 
※親子参加歓迎です!
 
 
第二弾 「間脳は人間のコンピューター」

ドキドキ 4/12(水)10:00~12:30
ドキドキ 両国シティコア洋室
ドキドキ 一般 5,000円  
ドキドキ 人数 20人 残5
 
人間の脳は無限大!
これからのAI時代を生きるための
脳の使い方、天才脳になる
仕組みをお話します。
 

ドキドキお申込みはこちらのメールフォームから。
 

 


本de広がるブックトレードランチ会♪



 

ドキドキ 4/19(水)13:30~16:00
ドキドキ 新日本橋駅・三越前駅 muromachicafe 3+5 (室町Cafeハチ) 中央区新日本橋室町4-4-10 東短ビルB1F
ドキドキ 1,500円(ランチ付)
ドキドキ 人数 10人 残1
 
※お申込みは、メッセージかコメントで!

 

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

 

ベルFBお友達になってね!
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(2)