2016-05-27

私服コーデ✳︎

テーマ:ファッション
最近のコーディネートお願い


{31CC11D7-EB2B-4EBD-967B-E7C918690395}




トップス…fifth
パンツ…fifth 
パンプス…オデットエオディール





大好きなピンクチョコがけハート




子供っぽくなるかな~と思って最近ちょっと倦厭してましたが、、
 



ピンクのパンツ、いいですねっっウエディングケーキウエディングケーキ



{CE92944E-ED91-4898-A432-2A44B225A3D0}





こちらのパンツはセンタープレスがちゃんと縫い付けられてるので型崩れしないし、パンツだと程よく大人っぽくなって、かなり気に入りました❗️





ハイウエストなので脚が長く見えるし、これはヘビロテの予感です





fifthのお洋服は安くてデザインが豊富で質が良くて、本当~にすごいですよ❗️




感動しすぎて色んな人にオススメしちゃってます笑い泣き






最近1番良くお買い物してるお店です口笛






他にも春服お買い物したので、また紹介しまーすニコニコニコ



{CD69E8BF-2237-4B97-B614-2A35D3E6510C}











ayumi✳︎

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

近本あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

あゆみ氏はピンクが似合うね
リップもピンクが似合いそう
(^.^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ヘッダーのモデルしてます!読者モ
デルのポータルサイト「Grumo!」有名読モのブログ情報画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「グルモ!」
ブログご紹介頂いてます!
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
グーグルリタゲタグ Facebookリタゲタグ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース