2005年12月29日

2005年もぉゎり

テーマ:ブログ
年末ですねぇ~。
今年も楽しかったなぁvv
来年はもっと楽しくなるとぃぃなぁ

ぁゅみ、来年はぃぃ男見つけよぉvv
AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
2005年10月19日

風邪引ぃちゃぃましたぁ。。。

テーマ:ブログ
久々の更新です
実はちょっとブログ飽きちゃぃましたぁ。

でも、なんかコメントたくさんぁったので更新しますvv
あ、でもコメントまだ読んでなぃんですけどね。
なんか荒らしばっかぽぃですけど

荒らしたい人はぃくらでも荒らしてくださぃね!
ぁゅみは無視しますので
ぁゅみ あの人種とは関わりたくないんです。
2chの人とかキモそうですしね!
なんか、書ぃてるだけでも鳥肌立っちゃぃますぅ。

ぁ、そぅそぅ本題ですけど、ぁゅみ風邪引ぃちゃったんです。。。
今日はそれで学校休んじゃぃましたぁ。
ぁゅみ 人気者なのでたくさんメールきました

今はもう大分良くなったんですけど、きっと明日もぉ休みしますvv
別に少し休んだって成績下がりませんから
頭良いって得ですねぇ

でもぁゅみに合ったランクの学校行けば良かったかな?って思ぃます~。
結構下げたんですよねぇ。。。制服可愛ぃ方が良ぃしvv

でも、おかげで男のランクも低ぃですぅ。。。
ぁゅみ 自分より頭の悪ぃ男って嫌ぃなんですよね。。。
頭の悪ぃ男は屑です。

やっぱ大学はぁゅみに合ったとこ行こぉ
ってことは国公立決定ですね
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
2005年10月05日

告白*

テーマ:ブログ
皆さん コメントありがとぅございますぅvv
皆さん ユーモアぁりますね~。

雨よけになる男なんて居なぃってゅーの凄く笑ぇましたぁ
確かに周りに立ってるだけじゃ役立たずですよね~。
でもぁゅみは係の人しか入れなぃテントに入れてもらったんです
移動するときも傘さしてもらぇますしねvv

ぁゅみだけぃつも待遇良くって得しちゃってます
vv

そぅぃえばぁ、昨日珍しく告白されましたぁ。
でも今日その人見かけたら怪我してましたぁ・・・。
ぃつもぁゅみに告白する人は次の日怪我してるんです。

ぁまりにファンが多ぃので、ファンなりにルールがぁるみたぃですよぉ
怪我させられた人は可哀想だけど、このシステムは好きです
だってこれのぉかげで毎日告白されずにすんでるんだもん

ぁ、こんな気持ちみなさんにはわからないですよね~。
良かったですね
AD
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)
2005年10月02日

お買い物です♪

テーマ:ブログ
ぁゅみ 今日は珍しくぉ買い物に行って来ました
冬に向けてぉ洋服買ぉぅと思ったのに失敗でした。
もぅちょっと涼しぃ日にすれば良かったなぁ・・・。

でも、ちゃんとぉ洋服買って着ましたょ!
もぅ、ぁゅみって可愛過ぎるので何でも似合っちゃぅvv

みなさんは似合ぅ服探して買えば良ぃだけだから良ぃですよね~。
ぁゅみも可愛くなかったらぉ洋服選び大変じゃなかったんだろぅな

可愛くなぃのも悩んじゃいますけどね~。
本当に同情しちゃぃますぅ。

でも可愛くなぃ子はカッコイイ男の子に好かれますょvv
人間って無ぃ者強請りですからね

ぁ、でもぁゅみの周りに居る男の子はみんなぁゅみのこと好きになっちゃうんですけどね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月30日

ぉ化粧って

テーマ:ブログ
最近つくづく可愛くない子って大変なんだなぁって思ぃます。

クラスの女の子はもぅ全員と言って良ぃほどぉ化粧してるんです。
つぃつぃ哀れんでしまぃます。

だって、可愛ぃぁゅみにはぉ化粧って必要なぃですもん

大学生になったらさすがにしますけどねvv
でも本当は必要なぃからちょっとしかしなぃんだろうなぁ

可愛くなぃ子って大変ですよねぇ。
まだ10代なのにぉ肌も汚ぃし!

ぁゅみ ぉ肌きれぃ過ぎで困っちゃぅvv
赤ちゃんみたぃにつるつるふわふわです

ボロボロぉ肌の皆さんは女の子失格ですね。
でも可哀相だからぉ肌きれぃになれるよぅに応援してあげます
あぁ、本当に可哀相vv

**神様って不平等ですね**
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年09月27日

ぁゅみ 小悪魔なのかな?

テーマ:ブログ
ぁゅみ 自覚なぃけど「小悪魔だよね~」て言われます。
男の子には「天使みたぃvって言われるんですけど

天使でも小悪魔でもぁるぁゅみはやっぱ完璧すぎです

ぁゅみに恋しなぃ男の子ってきっとぃなぃんだろぅなぁ。
ぃてもブス専ですね

ぁゅみって罪な女

でも、ぁゅみ 今は男の子と付き合う気無ぃんです。
だからぁゅみファンの男の子達をみんなに分けてあげょぅと思ってるんですけど、やっぱりぁゅみが良ぃんだって

ぁゅみと同じ学校になった子って不幸ですょね~。

益々ぁゅみって罪な女♪♪
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年09月25日

ぁゅみ やっぱり可愛ぃvv

テーマ:ブログ
ぁゅみ 今日はずっと鏡見てますvv
どんなに見てても飽きません

でも見るたびビックリしちゃうんです、ぁゅみの可愛さに*

ぁゅみが可愛くなぃ瞬間なんて絶対なぃですね

もぅ、みんなにぁゅみの可愛すぎるぉ顔見せてあげたぃですvv
でも公開しませんょ~。
悪用されたらぃやだもん

それにブスな子は僻んで可愛ぃの認めょうとしなぃからぃや!
僻んでばっかぃるからブスになるんですょ~
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年09月23日

今日は体育祭*

テーマ:ブログ
今日は体育祭でしたぁ。
でも雨降ってたから殆ど出来なかったです。
残念ですねぇ。

でも雨の日もぁゅみは可愛ぃから大丈夫vv

普通の子たちは髪の毛ボサボサだし最悪ですね!
女の子なら雨の日でも完璧にしなぃと
完璧じゃなぃみんなに言っても可愛そぅですけどね

それにみんな雨に濡れてて無様過ぎでしたぁ。
ぁゅみは男の子たちが守ってくれるから濡れずにすんだんですけどねvv

もし濡れてもぁゅみは可愛ぃから大丈夫

何でぁゅみ こんなに完璧なんだろぅvv
可愛すぎですvv
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年09月20日

もぅすぐ体育祭♪

テーマ:ブログ
ぁゅみの学校は毎年秋分の日に体育祭をします
完璧すぎるぁゅみはスポーツも得意です。
こんなになんでも出来ちゃって、本当ぁゅみは凄ぃですvv

今学期に入ってから体育祭の準備を色々してるけど、ぁゅみは何もしません
ぁゅみ モテモテだから全部男の子がやってくれるんですvv
別に頼んでないんですけどね。

もちろん普通の子たちは自分でやってます。
ぁゅみもちょっとやりたかったかな~って思うけど、楽だから良ぃです

ぁゅみ 可愛くてよかったぁ~vv
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月18日

ぁゅみの休日*

テーマ:ブログ
可愛ぃ可愛ぃぁゅみですvv

ぁゅみ ぉ休みの日はお家でのんびりしてるんです
ぁゅみって可愛すぎるからぃつでも人に囲まれてて疲れちゃぃます。
普通の子には分からなぃ悩みですよね・・・。

だからってぁゅみは普通の顔に生まれたかったなんて思ったことありませんょ!
ぁゅみはこの世で唯一完璧な女の子なんだもん
もぅ完璧すぎて困っちゃぃますvv
贅沢な悩みですね
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。