田中 歩 オフィシャルブログ

ジョイスタッフ所属フリーアナウンサー/南関東地方競馬チャンネル(CS)キャスター /東京シティ競馬(MX)キャスター・リポーター/土曜王国(IBS)アシスタント/地域密着!た・ま・て・ば・こ(TTV)MC・リポーターなど


テーマ:
皆さん、こんにちは!
昨日は「それ乗り 競馬TV」ご覧頂きありがとうございましたニコニコ
初めてのゲスト出演で、ドキドキでしたが楽しくて、あーっと言う間にエンディングになっていましたベル

初めましてのユーマさんとはるきちさんに、もう5年くらい前からお友達の砂岡春奈ちゃん、そしてお優しいスタッフさんに迎えて頂き番組では、今日の中山記念についてお話しさせて頂きました馬


{C1794D09-0871-4CF2-A9CA-0A947F9D44B3}


ユーマさんのそれそれ〜でスタートカナヘイハート
{6F772065-52CF-456B-B699-C842EACA9AC8}
それぞれ予想を発表ウインク


私はもちろんロゴタイプを本命に王冠1
{590DA290-E5CD-417D-92FD-0C894740A1A9}
ユーマさんの綺麗なお顔が…爆笑



皆さん本当に研究熱心で観ていても楽しいので、私も刺激を受けましたし、「それ乗り 競馬TV」の大ファンになりましたアップ
控え室でもユーマさんと春奈ちゃんの息の合った掛け合いにとても癒されましたピンクハート
はるきちさんとはお馬さんについて色々と意見を交わしてハート

本当に皆さまに感謝ですおねがい
{03D1F905-9D37-4C28-8856-D7CEDF12A032}
美味しいお菓子もスタッフさんからピンクマカロン

この模様はこちらからご覧頂けます↓

ユーマさん、春奈ちゃん、はるきちさん本当にありがとうございましたキラキラ

さて、これから中山競馬場に行って来ますラブラブ
{4D16EA53-B86B-4D71-A9A9-07EB99F7607A}

{00233BA2-1BBC-401C-82D2-FF798BA37DB4}



また更新しますウインク



                     Twitter♡田中歩




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。