お久しぶりです!
更新をしていない間ご心配お掛けしましたショボーン
更新しようかなとゴロンと寝てスマホを操作しているといつの間にか寝ています!
疲れもあるのかもですがやばいね!


最近落ち込むことがあり、今も落ち込んでます。
大切な友人を多分…いや、きっと怒らせてしまいました。
お互いにというか、私がはっきり言わなかったのでいけなかったのですショボーン
言葉って難しいですね…

興味がありそうなことをlineしましたが音沙汰無しショボーン

時間が経てば大丈夫!と言われたけどそこまで私はタフじゃないです。

前にこういうことがあったら付き合いを辞めると言っていたのできっと永遠にコレっきりになるんだなーと思いました。

私が悪いんですけどね。

反省…





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






話は変わりまして、

7月22日(土曜日)
午前10時〜正午まで
飯田合同庁舎
3階302号会議室

猫の譲渡会が開催されます爆笑

参加猫は殆どが子猫で、30匹前後の様々な柄の子が参加します三毛猫黒猫オッドアイ猫



里親希望の方は、必ずキャリーケースと身分証明書を持参してください。

キャットフード、ウェットフード、トイレ砂などの寄付も受け付けておりますおねがい
よろしくお願いしますウインク


うっちー宅にいる保健所から引き取り育てた子猫3匹も参加します。

私は仕事の都合でしばらくは新たに保護は出来ない状態なので、何とか1匹でも里親さんが決まり保健所にいる猫が巣立つことを願いますほっこり

AD

平成29年第3回譲渡会開催のお知らせ
※注意※
保健所収容猫(元収容猫)のみの譲渡会になります。
当日保健所に持ち込みでの参加はできません。
↓↓

7月22日(土曜日)
午前10時〜正午まで
3階302号会議室にて
※今回から1階入口で受付をしてから会場に入場出来ます。差し入れ等1階受付にて受け付けておりますので職員までお申し付けください。尚、差し入れが保健所宛かうっちー宛か分かるようにお願いしますm(__)m
(9月までの譲渡会もきまっております。
詳しくはホームページをご覧ください)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まず、初めに…

現在、保健所に一時留置されている成猫、中猫、子猫です。
あくまで最後のチャンスとして一時的に収容されて里親様を探してます。
ストレスから体調を崩して処分前に亡くなる子もいます。


この子!という猫が居ましたら早めに保健所に連絡し引き取ってくださいm(_ _)m

保健所まで来れないという方は、うっちーが仲介しお届けします。

うっちーは、手元の保護猫が貰われていき空けば次の子を保健所から引き出しますが、離乳が出来ていない幼猫を優先して保護しておりますが、保護が追いつかず、保健所収容数が増え過ぎますと、やむを得ない場合がございます。
そうなったとしましても、決して保健所にクレームを入れたりしないでください。
残っている猫のお世話の時間が無くなります。
職員さんも一生懸命お世話をし里親を探す努力もされてます。


{9F5FEA00-E6F4-481D-8024-303BA901A898}

{DB592203-09BE-482A-95D2-C383B1184E6D}

{5DCBF211-0CB4-4E1F-A759-0D228B32ED6B}

{21A58C93-0CEB-4D0B-82F7-D366CEA5A52F}

{1CE079D8-33DC-405B-82AF-26794BEE17C7}

{321542D0-A09D-43BD-8FF7-56A8ED854B3C}

{6B7ACFB4-6A99-4017-B82F-F5461925C48B}

{6AEAC664-43D3-4C7E-AA45-E6AD40025E30}

{FDF54D41-B128-4A18-B3BA-90599241FFC4}

{E24F0B7C-2B31-47B5-9E70-261E611CEB21}

{A38C1DA0-7870-41A1-B777-AA2560EEB604}

{58D86FE0-70CC-4616-B96F-448F0E0ED9AC}

{8EEF9A10-4047-46F8-88B5-4564EA7F1622}

{A57FB132-BA88-4E8A-A663-795222CC048F}
たくさんの猫の里親募集を保健所ホームページにてしております。
一般の方の募集もありますのでご覧下さい(^^)

※性別未記入は未確認です。
わかりしだい更新します。
実物の方が何倍も可愛いです。
写真も撮れ次第更新します。


【里親になりたい方へ】
保健所に収容された猫のほとんどは、野良猫の子供です。
そのため成長していく中で疾患の出る子も稀におります。
それは、私の保護し里子に出した猫に対しても同じです。
そうなるかもということも、十分にご理解の上で里親になることを考えていただくようにお願いします。



飯田保健所(犬猫ページ)
※既に譲渡されている事もありますので、事前に必ず電話で確認してから保健所へ行きましょう(平日お電話して、土日に見学希望の方は職員さんの都合と合えば可能とのことです。)

AD

里親希望の方はまずこちらを読んでしっかり考えてからご応募くださいm(_ _)m

猫の体調次第では譲渡できませんのでご了承ください。

【連絡先】
am.0428-u-☆ezweb.ne.jp
(☆を@変えてから送ってください。)

質問や飼い方等、お気軽にお問い合わせください(^^)
里親希望の方は、【お名前】、【住んでいる市町村】【希望の猫】【猫の飼育経験の有無】を明記してくださるとスムーズにお話進めれます。

子猫3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/31保健所より引き取り
推定5月上旬生まれ
白(ブルーアイ)♀
{38B2DB15-61BB-4852-A54A-360F68F3DCC5}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/31保健所より引き取り
推定5月上旬生まれ
キジ白♀
{96DB2565-AFCB-4BD4-81E5-EE73D1BABD18}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月6日生まれ
キジ白 ♀
{1DD402B2-AC22-4596-BFBD-98DC46E07E7F}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



猫達へ温かい支援をお願いします。



AD

ありがとうございます。

テーマ:
支援物資届いておりますおねがい

C様
K様
O様
H様
T様
M様

子猫用パウチ
子猫用ドライフード
トイレ砂
ウェットティッシュ
ペットシーツ
子猫用粉ミルク
などなど沢山いただきました。

貴重な支援ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
本当に助かります。




ココ最近は、保護猫のお世話と仕事に追われブログの更新など出来なくてすみません。

毎日『更新しよう更新しよう』と考えてベッドに入ってから更新しようもすると必ず寝落ちしてます(*_*)

頂いたものの画像を載せて投稿すると何故か白い四角の枠だけになってしまい悪戦苦闘してます。

画像容量が大きすぎるのかな?

すみません、確かに支援物資は受け取っております。

子猫たちもお蔭さまで元気に育ち、里親様の元へ巣立っております。


来週24日は飯田保健所(合同庁舎)にて保健所に収容されている猫の譲渡会が開催されます。
うっちーもお手伝いで参加いたします。(いつも途中腰が痛くなり座ってることあります💧)

☆保健所猫達への差し入れ大歓迎です!☆

☆うっちー保護猫への差し入れも大歓迎です!☆
※うっちー宛の場合、分かるように1階受付へ渡してください。持ってきてくださった方のお名前など伺えたらありがたいです。



画像、載せれるように頑張ります
 ★活動支援のお願い★

子猫用ドライフード
子猫用ウェットフード
トイレ砂(紙タイプ)が不足しております。

ご支援頂けたら大変有難いです。
よろしくお願いしますm(__)m



寄付金振込先
保護して最初のケアの医療費に使わせて頂きます。

【ゆうちょ銀行】
11140-
33668741
ウチヤマ アユミ

他金融機関からゆうちょへ振込みの場合↓↓
店番  118
店名  一一八(イチイチハチ)
普通預金 口座番号 3366874
※他銀行からの場合は最後の一桁(1)は不要となります

振り込まれましたら、下記アドレスまでご一報くださいm(_ _)m

★支援物資のお願い★
猫達へ温かな支援お待ちしておりますm(_ _)m

【現在頂けると大変ありがたいもの】
子猫用ウェットフード
子猫用ドライフード

メーカー何でもありがたく使わせて頂きます!

↓下記一例↓


▼生後1ヶ月~の子猫に与えてます

▼~生後1ヶ月までの子猫に初めての離乳食にすり潰して与えてます


▼成猫の保護猫に使わせて頂きます


▼生後1ヶ月~生後2ヶ月まで子猫に使っております。
小粒な上にふやかしやすく与えやすく重宝してます

▼生後2ヶ月~の子猫に与えております

▼春~秋までの乳飲み子保護時に多い時は1日1缶消費しております
なかなか店頭に売っておらずネットで大量に購入し使っております。




{6F56FC7C-37CE-4178-8707-6ABCE9C321FF}

{EC26924B-29B1-4545-9E8D-26091E76DD03}

{5BAB284C-4896-41C0-A6AA-E73D46639BA5}

{DB27C06E-BEFE-47D5-BA52-56B27BB2C0D3}


▼システムトイレ用
{BB6C257A-A85F-4ADE-AD71-4494CC92106B}

{04762453-DD25-4181-9078-71E7DF0784A7}






以上がうっちーがよく使用しているものです。
他のメーカーの物でも大歓迎です(^^)

☆他に消費してるもので頂けたら有難い物☆
☆食器洗い洗剤
☆洗濯用 液体洗剤
☆洗濯用 漂白剤


支援物資を送ってくださる方は下記までご連絡ください。
折り返し送り先をお送りします。
ネットショップから直接こちらへ送っていただいても大丈夫です。
※お問い合わせフォームが開かない方は、
am.0428-u-☆ezweb.ne.jp
ayuco23☆gmail.com
(☆を@に)
『お名前(ペンネーム可)』『用件』を明記の上、直接ご連絡ください。
お手数おかけします。