1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-04 14:54:55

ヲタクの勉強法

テーマ:*歩み

ろりこんにちは!

しょたこんばんわ!!

おはようじょ!!!


アリス(リア友)から教えてもらった挨拶を早速使ってみたり(´∀`死んどけ


でも、よくないですか?コレ

上手くまとまってる感があると思うんですけど


まぁ、何て言うか・・・


好みがモロバレだけどね!!(お前のな




今日は学力テストのため早めに帰れました。


テストどんだけあるんだ・・・orz


まぁ、今回の学力テストは市での平均をはかる大人達の都合のテスト

結果、私達の成績に直接的にかかわる事はないためぱっひょい!!なテストです(違


そのためクラスの大半は寝てました。だらしない;;

まぁ私も、落書きと妄想をエンドレスしてたんですけども(オイ





んー・・・テスト終わったら、いっぱい更新しようと思ってたけど特に書くこと無((


そだなー・・・


更新ができなかった空白の勉強期間の行動についてでも語ろうかな・・・(何だソレ









今回最も悪かった、理科。

ほんと理科無理orz


ああ・・・点数思い出すと書くの嫌になってきt(蹴



まぁ、勉強して分ったことは融解の反対は炉心じゃないって事です。

(答え.沸点)



国語は、普通に(適当

少年の日の思い出、中々興味深い内容でした。


ただエーミール(主人公のライバル)は絶対ツンデレだなって思った。ただそれだけ。




英語は、リスニングのテンションにイラっときた


数学は、ミクの恋率方程式を聴きながら頑張った(関係ない




んで、残るは社会ー!!


アニ―タ(死語)にっとては外せない科目w

他教科とのテンションの差が激しいのも悪しからずですw



地理とか時差はとばして(←)歴史ですよ!歴史!!


何か今、友達の間でギャグ日が流行ってるんですよ。何故今更wwww


だから飛鳥のとこから既に楽しいww

ハーブの香り~聖徳太子♪イケメン(ry



テスト前そいつらと問題出し合った時とか


小野妹子のジャージの色は?」って聞かれて


「あ、・・・っ(ハァハァ」


・・・即座に答えてしまった。自分を断罪したい^p^


だって妹子が好きなんだもの・・・










んで、時代は飛び世は戦国時代(飛びすぎだろ


まさにれっつぱーりぃぃぃ!!な時代なわけですけどもw


でも先生は面倒臭がって、各地の戦国大名について詳しく話してくれませんでしたorz

ちくしょおおおおヽ(`Д´)ノ

せめて正宗だけでも・・・うぅ・・筆頭おおお




んで、一気にテンション下がってたけど、この言葉聞いた途端噴いた((



下剋上



・・・家来だったものが実力で上の身分の者に打ち勝つ事




・・・まだリンレンの方(歌)が思いつく人は可愛らしいと思います。

いいですよね、下剋上。そら行くっぞー!下剋上~・・・



でもさ、腐女子的には




年下攻め


・・・年下の者が年上を犯s(蹴



っていう単語しか頭に浮かばなかったんd(アウトォォォォ


我ながら末期だなって思った。ちなみに部活の腐友も首を縦に振ってた。

年下攻めって何だ、年下攻めってwwww







後は余談ですが、先生が


「歴史の勉強にいいゲームは何でしょう?」


って・・・・




いや、普通にBASARAだろ?←


そう思ってたのに違った。どや顔してたけど違った。



正解は「信長の野望」・・・らしいんですけど、知ってる方居ますか??


普段偉そうにふんぞりかえってる殿様も実は影で一生懸命なんだよっていうゲーム(何


でも、そう思うと何か萌えた。殿万歳。



ちなみに隣の男子は「戦国無双じゃね?」って言ってました

・・・脳内が私と同じorz←



2年になったら、外国との戦争とかも入ってくるから楽しみにしてます

ヘタリアwktk


社会に出てから1番使わない教科、それが歴史です^^←





んで副教科ですね。

ぶっちゃけアレって必要なのか・・・?って思いつつも、1番出来が良かったっていう。


技術はパソコンの方はまさかの満点!!

・・・工夫創造は5点だったけど(おいいいいいい


いいんです、10点満点で5点だったらいいんです。


ていうか、やすりがけとかにす塗りとか何とか将来使わないもんね!




家庭科は50点中43点くらい・・・だったはず

いいお嫁さんになれるねー☆彡とか言われたけど嫁になんか行かない。

100歩譲って、ドナルドか総悟を嫁に貰う((



保体は50点中47・・・だっけ?

結構良かったけど複雑な気がしなくもない

保体ができる女子って一体・・・


音楽は・・・基本ボカロしか聞きません(勉強関係ねえ




てな感じでガリガリやってました。


よく勉強どうやってんの?とか聞かれるんでザっと書いてみたけど

・・・・全然参考にならない件について←


社会以外の4教科アバウトすぎたwwwww



もう試験中の後半は、家庭教師の幻覚見えてました。

無駄にイケメンだった気がする。ああ銀八先生k(殴




長文お疲れ様でした。



ネタがカオスでサーセンorz

もし全部のネタが分った人は・・・結婚して下さい(強制


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。