恋に生きる女

いやふーい☆恋は順調………とはいえないけど頑張ってるぜ(*´∀`*)高校生活がばら色なんてアニメやドラマやマンガの中だけの話だぜーチキショー!!!


テーマ:

キター!!!神が微笑んだぞー!!!

今日ね、10分寝坊したデスヨ。

あたしの10分は大きい!朝の10分は大変大きい!

しかし頑張っていつもと同じ時間に行ったですよ!




キター!!!だね。神はいるね。と思ったね。

でもね。チャンスをものに出来なかった苦しみといったらないね。

どんまいだね。でもめげないね。




明日は春高(*゜Д゜)/ダー゜+。

明日勝ったらベスト8だねー!!!

オラには見える・・・希望の光が・・・

ねむい・・・




神よー!!!プリーズリターンカモーン!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は春高でした。分からない方も多いかと思いますので

ここであちしの豆知識ーΣd(・∀・)

春にある年間で一番か二番目に大きな大会ですΣd(・∀・)

県内で1位のところだけ全国大会かな?にいけます。

まああたし自体も詳しくは知らないままに頑張っておりますΣd(・∀・)






今日は2試合をこなしましたー。

開催校というのもあったのであんまり緊張しないはずでした。

1試合目はあんまり緊張しなかったですねー。

でもあんまいいカットできなくてなんか地味な感じでした。

まあ地味が一番いいのかもねっΣd(・∀・)






2試合目は全然だめでありましたー。

逆に(?)緊張しちゃってもうやだやだーってかんじー。

でもなんとか?勝ち残れたので来週も頑張るぞ!





来週はベスト8のシード校だから楽しみだなー。

なんか強いとことか同じくらいのとことかとやるのが

楽しみになりました。前まではビクビクチキンマンだったけども

少しの成長の証でありますなΣd(・∀・)





部活の引退した先輩が応援に来てくださってましたー(*´∀`人)

久しぶりにお話できて楽しかったですー

受験頑張ってください!そしてまたお話してくださいねー

ヒャッホー





今日は若干シリアスな感じだったかな・・・


それでは・・・低温ヤケドには気をつけて!

アディオス!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は模試でしたがそこはスルーするー?





さて。今日は同じクラスの4人でご飯を食べに行きました!

雪がやばかったねー。降るもんだね~。

寒いけど楽しいよね!

そんでね。友達2人で傘借りて相合傘したんだけどもね。

女2人でなんだけどもね。・゚・(ノД`)・゚・。

雪が傘に積もって重いねーとかいって

どかそうとピュンてふったら

クニャリとなって曲がった!

あれは爆笑!

なんか200度で熱した鉄並にクニャリとなったのに

その後すぐかたいの!

スプーン曲げの原理だわ・・・

まさしく・・・ミステリー・・・








とにかく笑いまくったねー。

面白かった!また行きましょーΣd(・∀・)

笑いすぎて熱かったΣd(・∀・)






そぢゃばいなら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はセンター試験1日目です!

先輩方頑張ってください!!!です!!!

本気で応援してるですよー!!!





そんな白熱した状況の中

私は部活をやっていました。

そのときにね、何もないときにこけるので有名な

あたくしですが。今日も転びました!

でもいつもみたいに何もないのにつまずくのではなくてですね!

押されたみたいにこけたんです!

不思議でした・・・感触は感じなかったものの

普通抵抗したりできるのに

抵抗できなくてもうこけるしかなかったんですよ・・・





これはきっと守護神のおかげです。

きっとあのままボールをカットしていたならば

大事故につながっていたに違いない!

ありがとう守護神!これからもよろしくだ守護神!







ほえたらばいならΣd(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ブックオフで出口のない海を

なんとなく買いました。

読みました。

一気に読みました。

とても感動しました・・・

魚雷に乗る若者のお話なのですが、

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますけれども

魚雷とは戦争時人間が平気に乗って敵の

飛行機なり船なりに突撃して沈没させるものです。

魚雷には載っている人の脱出口はありません。

激突すれば魚雷にのっている人も死んでしまいます。











そのときの心情・・・死にに向かうときの

心情は計り知れません・・・

その主人公には彼女がいまして、

その彼女に自分が死ぬとわかったとき

別れの直前に

『俺、美奈ちゃん(彼女)が好きだ!』

っていうんですね。ちょっと間違ってるかもですけど

許してください。





それをDVDでも見たんですけど

頭から離れないんですよね・・・

なんでだかわからないんですけど・・・

すごい強い衝撃を受けました。

あの映画は自分の中でのフェイバリットです。




ぢゃっ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。