●モンスターが動き出す!!朝の元気になるイラストコーナー! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●モンスターが動き出す!!朝の元気になるイラストコーナー!

みなさん、おはよ~!カエルっす!! カエル

(※カエルの実態は→コチラ

街はすっかりハロウィンモードで楽しいですなぁハロウィン

そしてそして!
ウワサで聞いたんスけど、近々イラスキ講座の生徒さん募集があるとかで??
「このチャンス待ってました!」という方は、
今後のお知らせをチェックしてみてね。

>>こちらの参加もお待ちしてるッスよ☆


アニ / イラストレーターゼミナール



それでは!本日もはじまるッスー!

朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは

・・・こちらッス♪


イラスト:並木ヒノさん


ここは夜の墓場…?Halloween*
でもなんだか楽しそうなイラストが届いたッス!コウモリ

コメントをいただいたので紹介しよう!


+++++++++++

朝元気のコーナーだけど、
ハロウィンのモンスター達が起き始めるのは夜!
でも、起きるのが遅い子もいるみたいで
その起きだした子に驚く子もいたりして。
そんな様子を描きました。
ハロウィンは色んなイメージが浮かんできて楽しいですねww(^^)


+++++++++++


フランケン、やっと起きたみたいッスね~ブギーマン
カボチャ仮面はびっくりして首飛んじゃってますなカボチャ
モンスターがモンスターに驚くという
とってもユニークで楽しいイラストっすね!

一見不気味なシュチュエーションをかわいく楽しく見せられるのは
ハロウィンならではですな~★
楽しんで描かれた様子が作品から伝わってくるッス!スケルトン

ところでヒノさん、
>>果物達は全部食べきったっスか??秋の味覚を満喫してますな…
>>これ笑っちゃったッスよ。に…似てる…


並木ヒノさん、ありがとッス!
また素敵なイラスト送ってねカエル手


アニ / イラストレーターゼミナール


現在募集しているお題はこちら! 

チェロdrums 楽器 マラカスピアノ です!



素敵な音色を奏でるイラスト、お待ちしていますラブ 

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪



それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪

↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


【カエルの同居人のデザイン事務所】

『今どき女性のプチ起業応援!デザイン事務所@Brilliant Candy』

カエルくん02本当にイラストでお仕事できる・・・?? できます!!
「一歩踏み出したいけど、何から手をつけていいのか;;」という方必見!!
元イラストレーターの渡辺亜侑美、養成講座・講師のきむらまさよ

現役クリエーターの8人が【ここだけの話】をお届けします♪

>>このブログが教科書になりました