2011-07-28 00:05:59

●明日〆切!8月カレンダー保管室参加者募集します!

テーマ:●お知らせ
こんばんはいもむし 
荒川
ですはらぺこあおむしWハートゆる

カレンダー募集記事再アップさせていただきます音符
〆切は明日です~キラキラ

*****

さてさて、7月も後半にさしかかってきていますね…シャボン玉

ということで…おなじみ…

カレンダー画像を募集します!!!ヾ(@°▽°@)ノ




初めての方のためにこの企画の簡単なご説明をしますと・・・

みなさんのカレンダー画像へのリンク集を作って毎月好きなカレンダー画像をゲットできるようにしてしまおう! 
というコーナーです!

→なお、7月分のカレンダーはこんな感じになっております!

こちらは、色々な方の絵が見えて楽しめるだけではなく、お仕事につながる<こんな理由> もあって、毎月恒例の人気企画となっております!

また、1月のカレンダーより1日0時の予約アップ制(?)にしてみました^^

(しばらくの間、これでちょっと進めてみようと思います。)


締め切りがこれまでより早くなっているので、どうかお気をつけください! 


さっそくですが、ご参加ご希望の方は、下記の手順をよくご確認いただき、どんどんご応募くださいませ^^

もちろん、初めての方も大歓迎です!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


【1】カレンダーを掲載した記事をあなたのブログにアップしてください♪

≫どんなふうに書けばいいかわかない方は、過去のみなさんの記事をご参考にどうぞ!

※なお、今回もできましたら、8月1日0時に予約投稿していただければ幸いです♪(絶対ではありませんが、ご協力いただれば嬉しいです!)


【2】記事の中にはこちらのバナーの設置をお願いします(^^


※このバナーはリツコさんに新しく作っていただきました~♪

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


なお、リンク先は下記でお願いします!(8月に入ったらご覧いただけます^^)


http://ameblo.jp/ayumi333/entry-10955575129.html





【3】この記事に下記内容でコメントを残してください♪

・リンク集に掲載するお名前(ニックネーム)
・カレンダー画像をアップした記事のURL
(画像のURLではなく、「記事のURL」ですので、お間違えなく!)


*たまにURLが間違ってる方がいらっしゃいますので(笑)送信前にもう一度ご確認をお願いします!
*また、8月1日0時のアップの時点で記事が見れる状態であるようお願いします!


※注意:カレンダーをアップする前にご確認ください! 
 
カレンダーには、ご自分のブログやサイトのURLは掲載されていますか?
お仕事につながる大切なツールですよ~^^

今月のカレンダーに選ばれるかも?!
毎月、参加していただいたカレンダーの中からひとつ「今月のカレンダー」を選ばせていただいています♪
投稿される前に今月のカレンダーに関するお知らせ
を一度ご確認くださいますようお願いします!

なお、今回の募集締め切りは・・・
7月29日23:59となります!

↑8月1日0時にアップしたいので、少し早めの締め切りとなっております。
ご注意くださいませ^^

たくさんのご応募、お待ちしております!



↓来月もカレンダー楽しみ!という方は、クリックお願いします^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則


いもむし荒川編集後記はらぺこあおむし
…みなさん、クリック率を上げてみませんか…はてな5!
こちらの編集後記にご注目…>>  こそこそ…ゆる


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

イラストレーターはじめの一歩@木村昌代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■すまいるデザイナー*みささん

こんにちは^^♪
先ほどみささんがカレンダーアップされてるのに気づき、遅ればせながらオマケでリンクはらせていただきました☆
いつもご応募ありがとうございます!

29 ■うひゃ

やってしまいました。うっかり応募し逃しました(; ;)ホロホロ
次回からまたよろしくお願いします~(カレンダーはアップします)

いつもありがとうございます。

28 ■募集を〆切らせていただきます^^

皆さまたくさんのご参加をいただきまして、ありがとうございました☆
このコメントを持ちまして、カレンダー参加を〆切らせていただきます!
このコメント以降の応募は受け付けかねますのでご了承くださいo(_ _*)o

27 ■新参者です^^参加させてください

ほぼはじめましてですが参加させてください^^
(と思ったらこの記事のコメント欄に改名前の私がいました 笑)

・リンク集に掲載する名前(ニックネーム)
 *孔雀蓮*打ち水効果を期待するカレンダー

・カレンダー画像をアップした記事のURL
http://ameblo.jp/qzqzxx/entry-10969316114.html

26 ■はぁはぁ・・・・・・・(; ・`д・´)

滑り込みセーフ!!!!!
今月もよろしくお願いいたしますヾ(✿❛◡❛)ノ

name: nina*@肉食ライオンガールカレンダーq( ・`ᴥ・´)ミ

URL: http://ameblo.jp/nina710/entry-10968111803.html

25 ■ぎ、ぎりぎり><!

間に合ったー!!ほっとしました(*^_^*)
カレンダーを作らないと、一ヶ月が終わる感じがしません(笑)

今月もよろしくお願いします^^

名前 うちこ@夏のワクワクが詰まった大人可愛いカレンダー

URL: http://ameblo.jp/uchikouchinoko/entry-10969252403.html

皆さんのお名前を読んで、ワクワクしてきました^^楽しいですね~~♪

24 ■初参加です!

滑り込みでよろしくお願いします!

・毛もの絵師やまのさちの黒猫カレンダー

http://ameblo.jp/wolf-f/entry-10969257244.html

23 ■今月もお願い致します~

今月も参加お願い致します。

名前:絵本とぽかりんイラスト♪かなりあ
URL:http://ameblo.jp/canaria-house/entry-10969228762.html

22 ■すべりこみw

今月も参加します~☆
よろしくお願いします。

吉香

http://ameblo.jp/illust-y/entry-10969219202.html

21 ■よろしくお願いします♪

なんとか間に合いそうなので、よろしくお願いします☆

名前:さえ@心を癒すクレヨンイラスト

URL:http://ameblo.jp/ringosae/entry-10968983778.html

20 ■参加させて下さい♪

8月も是非是非、参加したいです♪♪
宜しくお願いしますm(__)m


名前: 夏バテ×夏風邪なのに痩せない…なぜぇ!!?(゜◇゜;)なアカセボン

URL: http://ameblo.jp/akasebon/entry-10968846975.html


19 ■今月もよろしくお願いします

ぎりぎり、危なかった~~。

名前  るり

URL  http://ameblo.jp/fukaiaiiro/entry-10968840134.html

18 ■滑り込み!?

お世話になっております!!
どうにか間に合ったようです!!
よかった!!

はんだ*ママ絵師が描く美少年とは!?*

http://ameblo.jp/niya-elle/entry-10968299001.html

考えたらカレンダーに、だんすぃ~しか描いてませんでした(笑)
宜しくお願いいたします~!

17 ■今月も♪

よろしくお願いします☆
キャッチコピーどーしよ???と思いつつ・・・
無難にタイトルつけて長くなっちゃいましたが大丈夫ですかね・・・(;´▽`A``
ビビリなわたし(笑)

・キキ☆ララ@千葉deママイラストレーター/*Fruity summer Girls*

・http://ameblo.jp/brilliant-star/entry-10968759517.html

しょこたんいつもありがとう~~~!!!^^*

16 ■参加させて下さい♪

こんにちは。
カレンダー企画楽しみにしてます♪

<名前>はろじゃ

< URL > http://ameblo.jp/haroja/entry-10968682324.html

宜しくお願いします(^∇^)

15 ■無題

参加させてください~^^♪


名前: Ben
URL: http://ameblo.jp/yukiko0623ben/entry-10968635252.html

です。よろしくお願いします^^

14 ■よろしくお願いします。

こんにちは。
いつもカレンダーを楽しみにしています。
このたび初投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

名前 : えふえー

URL : http://ameblo.jp/ef-a777/entry-10968519065.html

13 ■よろしくお願いします☆

名前:夏休みは早起きして○○へGO!蜂蜜クマコ

URL:
http://ameblo.jp/kumako-e/entry-10967290960.html

お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します!

12 ■初参加です

へたっぴですが、参加させていただきます^^
よろしくお願いします。

名前: 宮
サイト: http://ameblo.jp/new3745/entry-10967405331.html

11 ■☆

まだ描けてないですが…
がむばりますっ(+_+)

カレンダーリンク集作りが近づくと月末を感じる荒川翔子です(・∀・)

http://ameblo.jp/arakawashoko/entry-10967316179.html

10 ■無題

いつもお世話になっております。
8月もよろしくお願いいたします!

・なおみコ
・http://ameblo.jp/naomi-co/entry-10964813983.html

9 ■参加させていただきます。

今月もよろしくお願いします。

HN : とび

URL :
http://ameblo.jp/tobiong/entry-10964399479.html

8 ■無題

今月も大変お世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します!!

・リンク集に掲載するお名前(らむ)
・カレンダー画像をアップした記事のURL

http://ameblo.jp/ramu-0000/entry-10964171028.html

7 ■よろしくおねがいします☆

ぜひ参加させてください♪
毎月参加を目標に頑張ります~(・∀・)

sachiママのイラストブログ

URL http://ameblo.jp/sachikoske/entry-10962971574.html

6 ■今月もよろしくお願いします^^

・リンク集に掲載する名前:モンスターAM
・カレンダー画像をアップした記事のURL:
http://ameblo.jp/monsteram1024/entry-10962621363.html

 

5 ■無題

お世話になっております。
今月もよろしくお願いします♪

名前 March

URL http://ameblo.jp/march005/entry-10961383023.html


4 ■無題

名前:cinnamon

記事URL:http://ameblo.jp/puddding/entry-10958096951.html

今月もよろしくお願いします★

3 ■れんげさん

はうあ!!!
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

8月後半だったらえらいこっちゃ!!!でしたw

2 ■企画と関係無いですが

記事の冒頭が既に8月後半にさしかかっちゃってます…!
コソコソ】><)

1 ■参加しますーー^^

今月もよろしくお願いします★

名前
miho◆色のイラストWebマガジン

URL
http://ameblo.jp/mh---blog/entry-10957292710.html

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。