スローアフィリエイト、はじめました。

スローアフィリエイト(スロアフィ)を実践中の大学生のブログです。
スロアフィの実践内容を紹介したり、スロアフィでどのくらい稼げたかを報告していきたいと思います。
超初心者が基礎基本から勉強していくアフィリ奮闘記、はじまるよっ!


テーマ:
こんにちは^^

最近は、お気に入りのアニメが
次々と最終回に突入してしまって
すごく寂しいです…


私の楽しみが次々に減っていく…(´;ω;`)ブワッ


異国迷路のクロワーゼは今期の癒しでしたね
湯音ちゃん可愛い!2期希望!


そして長かった夏休みも今日で終わりです…

嗚呼…。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、アフィリですが。


昨日と今日で、


・楽天銀行の口座申し込み

・楽天アフィリに登録


をしました。

あ、楽天アフィリに登録したのは
この前作ったSeesaaブログだよ^^



それと、

このブログのタイトルをちゃんと決めて、
デザインも変更しましたっ!


このデザイン可愛いでしょ?^^


やっとアフィリに向けて
一歩踏み出したような気がします~


スローペースですけど、
こんなかんじで
これからもやっていきます(*´ω`)

実践中のノウハウの詳しい記事はこちら













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ドクターペッパーを飲んでます^^
完全にシュタゲの影響ですねw



さて今日は、
アフィリ用のブログを作りました!

まだ記事はひとつも書いてませんが(;^ω^)


ブログは、
マニュアルでおススメされてた
Seesaaブログにしました^^


ホントは、
マニュアルでは


アメブロで練習
 ↓
Seesaaブログをメインブログにする


っていう流れを推奨してたんですけど、
“アメブロで練習”のところは
すっ飛ばしました!Σ(ノ∀`)ペチン


明日は記事を書くぞー!(`・ω・´)


実践中のノウハウの詳しい記事はこちら













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^


今日は、
私が実践しているマニュアルについて
紹介したいと思います!


アフィリエイトやってる人っぽく、

マニュアルの利点や欠点について
全力で紹介していきたいと思います


時間がある人は読んでくれると嬉しいです><



ということで、
下記の3つの項目について書いていきます☆


1.選んだ理由
2.このマニュアルのいいトコ、わるいトコ
3.マニュアルの実践内容




では、さっそく書きますっ!(`・ω・´)キリッ



スローライフアフィリエイト




1.選んだ理由

アフィリをやろうって思い立ってから、
成功するやり方とかを
ひたすらググってたんですけど、


最終的には


やっぱマニュアルないと無理だわorz


って思ったんです…



その理由は、


・アフィリエイトを始める手順が分からない

・どんなブログを作れば成功するのか分からない

・というかブログサービスの選び方とか、
 タグの付け方とか、基本的なことが分からない

・なんかもうググるの面倒になってきたんだけど…


大体こんな感じかな…


で、自力でするのは諦めて
今度はマニュアル探しを始めたんだけど、


スローライフアフィリエイトに決めた理由は、

感です(`・ω・´)キリッ


あ、いや、
一応いろんなマニュアルと比べたりしましたよ!


色々調べたんですけど、
趣味系アフィリのマニュアルって
2つしかないんですよねぇ><


だから、最終的に候補を2つに絞って、
最終的にスロアフィに決めました。


なんで2つのうちスロアフィにしたのって言われても、
ホントに感だから感ですとしか言えない



結局公式HP見て私が理解できたのは、

なんか実積あるらしいよ!

ってことと、

スロアフィを作った「サト愛」さんって優しそう!

だけでした^^


だってさ、ぶっちゃけ素人が
教材の違いとか分かる訳がn(ry


以上、選んだ理由でした!
次行きます!



スローライフアフィリエイト




2.このマニュアルのいいトコ、わるいトコ

マニュアルをひと通り読んだので、
今の時点で感じてることを書きます!

これから実践していく中で感じることもあると思うので、
それはその都度書いていきます^^



まず悪いところ!


・マニュアルが長い/(^o^)\

 早くやりたいのに、マニュアルを読むのに
 かなり時間がかかりましたorz


・教材が高い!
 2万弱します…学生にはキツかった\(^o^)/



次、良いところ!

・初心者に優しい(*´∀`)ノ

 基本的なところから丁寧に教えてくれます。

 専門用語の説明はもちろん、
 ブログの作り方やタイトルの決め方など、
 とにかく必要なことは全て教えてくれます。


・マニュアルが見やすい、分かりやすいヽ(・∀・ )ノ

 画面のスクリーンショットを用いながら説明してくれるので、
 とても分かりやすかったです。


・本人(サト愛さん)に実積がある。

 2年間で
 1225万6018円を稼いだらしいです…!Σヽ(゚д゚;)ノ うおおおお!



スローライフアフィリエイト




3.マニュアルの実践内容

マニュアルは主に


・ブログ編

・メルマガ編

・心編

・加速編



の4つから構成されていて、


他に特典として

『SEO対策済みFC2テンプレート』

とか、

『商材を自分用にカスタマイズする秘密

とか、計14項目のファイルがありました。



私が実行していく趣味系ブログアフィリについては、
特典ファイルの中に、

・アフィリエイター物語・はじめの一歩
・趣味系スロアフィ次の一歩
・楽天アフィリエイトへのはじめの一歩の応用方法


というファイルがあり、
私が実行していくのはこれらのファイルに書いてることです(*´ω`*)




これからやっていくことを
すごーく簡単に言うと、



ブログ作って、
自分の好きな商品を紹介するっていう、ただそれだけ(∀`*ゞ)


それが売れたら私にアフィリ収入が入るってことです。


で、商品がちゃんと売れるように、
マニュアルに書いてるコトを色々実践していくわけです。



売れるブログの作り方とか、
検索にちゃんと引っかかるようにする方法とか、
そういうことをやっていくのです。



マニュアル通りにすれば
完全素人な私にも出来そうな気がするので、

これからがんばっていきます(`・ω・´)ゞビシッ!!




ここまで色々書いてきたんですけど、
自分的にはすごーく頑張ったんですが、
これ最後まで読んでくれた心優しき方はいますか?

スロアフィに、
ちょっとでも興味持ってくれた方はいますか?


もしいるんなら、
本当にありがとうございますと言いたいです(´;ω;`)ブワッ



スローライフアフィリエイト公式HPはこちら!
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。