移動日!!! | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
今日は六日町にあるケムズさんで板をピックアップ!

{480140D4-F263-4995-81B9-052A6FEE5954}
サマースキーはチューンナップ大事です!
滑走面側はフラット出しをしてサイドは86〜87℃にしてます!

これでバンバン⛷です!


いつもありがとうございます!



からのカスタムへ

{3A3329FD-7920-4C7D-AB6E-A9602A63377B}

直樹さん店長なかじさんと❣️

#BUMPS T
お揃いで👍‼️


そしてそして、、、ついにSUP手に入れました‼️↑実際はまだですが、、、笑

この夏、秋

楽しみたいと思います‼️

カスタムで取り扱いしてるみたいなので皆さんもぜひマイサップいかがですか⁉️👍


からのカズさんを乗せて無事にウイングヒルズスキー場に到着しました!

なんと本日!
7月28日



星和弘先生42歳お誕生日です(°▽°)

{0AE584F0-CC32-47EC-817A-7373E8D073A1}

私の誕生日も一緒にスキーしてたような、、、夏も一緒ですね、、、笑

少しお祝いして明日からのキャンプに備えたいと思います!


参加者の皆さん

くれぐれも道中お気をつけてお越しください(^^)

当日受付やってます🌟


★お知らせ★

#BUMPS T シャツの発送は締め切らせて頂きました!!!ご購入して下さった皆さんありがとうございました(^^)