金子あゆみ blog

超人SKIERのBLOG


テーマ:
いつから書いてなかったっけ?

というぐらいブログ放置してました😫
最近書いてないと生徒さんから言われてしまったので、、、笑っ

フェイスブック、インスタが多くなっちゃってすみません


最近はデモ合宿で野沢温泉にいったり

{412BC58F-D198-421A-9270-E17199102752}

栗山旦那様↑

{2DD9D20E-0FDB-4BB9-9F76-E1B9F7C6C609}

岐阜トリオ↑

デモ合宿では木村公宣コーチの元ポールを滑ったり、とても勉強になりました‼️


先週末はフォルクルプレミアムCamp!

{5D5181F3-E78C-4207-B3A7-5E263170B7DC}

{E1BF1016-2524-4F28-8BD4-DFAA34E37360}

{92623028-CA33-478F-AC60-AD5A424AB623}

{D0D2B104-E344-4BE6-8197-F6361087A9A0}

1日目は生憎の天気でしたが、二日目は晴天❣️

{52B32EF4-FC4C-410D-BA66-C24D9B98C66B}



夜のパーティーも盛り上がりとても楽しい二日間でした👍皆さんと八方を満喫させていただきました☺️


ご一緒に滑って下さった皆さんありがとうございました‼️
またぜひ来年もお待ちしております(^^)

そしてここ最近は奥只見❣️

{2EE8EDD7-6CA0-4A50-864A-A7732085F37C}

{C82815C9-FE5C-4766-90C6-8B97655FA94B}

{6CA4D6A4-9F5B-4346-A065-FDE7E9D095DB}

平日にも関わらず沢山の皆さんにお越し頂きありがとうございます(^^)

春はコブレッスンが多いですが、やっぱりコブは滑らないとですね❣️
皆さんも滑るたびに上手くなります‼️


春シーズンこれからです‼️まだまだ上手くなりましょうー❣️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AYUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。