BULLET!!BULLET!!

超人SKIERのBLOG

2016 イベント・レッスン情報

早期受注会・展示会
スキーフォーラム東京 5月28日(土)~5月29日(日) 
スキーフォーラム大阪 6月4日(土)~6月5日(日)
石井スポーツカスタムフェア 有明会場 6月9日(水)~6月12日
サマーレッスンスケジュール

ウイングヒルズ白鳥スキー場
★星和弘 金子あゆみコラボキャンプ
7月30日(土)~7月31日(日)
★お盆ワンデーキャンプ 8月11日(祝) 8月12日(金) 
★お盆BBQキャンプ 8月13日~8月14日(日) 


気になる方はこちらをクリック↓

プライベート・グループレッスン受付中 

お申し込み お問い合わせ

金子あゆみ kanekoayumi1222@gmail.com








テーマ:
三連休参加していただいた皆様、エンジョイライフプランニングの一柳さん、三輪さん

大雨の中ありがとうございました‼️(^^)

{5E35A01F-9764-46DF-96F0-D90A607A99CE}

雨のためテントの中で集合写真



{BDBA2F3D-89F4-4FE9-A738-2E88B6DFEF19}

初日は雨はなんとか降らず天気は持ちましたが、、、日曜日、月曜日とかなりの大雨でした😂

バーンが滑りすぎてエッジの減りも早かったですが、その中でもしっかりとターンポジョンを取れるようになることで
板をたわませて走らせていく感覚が出てきます。

そこを求めてトレーニング‼️


皆さん最高は板が踏めるようになってきて切り替えもスムースなってきていました!


次回はそこからのスタートになるように忘れずにイメトレお願いします🤗



1日目にはラボテクジャッジとして参加させていただきました😊


参加者の皆さんの滑りを見ていると、シーズン初めより確実に巧くなってますね‼️


{4572F39A-C430-4F84-95DC-EABC8915B56E}

また子供達の勢いが凄くて毎回感動させてもらってます。


閉会式まで参加申し訳ありませんでした、、、

入賞されたみなさん‼️(^^)おめでとうございます!

石水ファミリーの皆さんありがとうございました!


柏木塾長にも久しぶりにお会いしましたよ🤗

来シーズンに向けてのアドバイスもして頂いて本当に感謝です!


{C4DBDB6C-4ACB-4CD1-B2D6-674EB145A24D}

またシーズンもよろしくお願いします‼️


残すところ岐阜遠征もあと一回、、、次回は10月1日、2日

エンジョイライフプランニング企画のキャンプでピスラボ遠征もラストになります。

長距離の運転も最後となると寂しいです😂

シーズン前に良いイメージでシーズンインしましょうー‼️

まだまだ空きがある様なのでお申し込みお待ちしております‼️(^^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SWIXさんから、、、‼️


{8873CDAC-77E0-4052-91A1-73AF3D620AEA}


じゃーん‼️(^^)遠征の準備、、、

手配して頂いてありがとうございます‼️

着々と進んでます‼️

何年ぶりのスラロームかなぁー笑

いまから楽しみです‼️

そしてこちらも新調しました

{52783340-7AA3-4596-B0C4-13063DC3C7B5}

シェイカー♡

やっぱりかわいー方がテンション上がります♡

身体もしっかり作ってシーズンインしたいと思います‼️(^^)


今週の三連休はエンジョイプランニング企画
ウイングヒルズピスラボキャンプ‼️(^^)



17日LABテクです

どちらも当日受付OKです‼️


シーズンまでもう少しー!!!
冬に繋がるようにピスラボでしっかり滑り込みましょう‼️

お申し込みお待ちしております‼️(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにスキーを履かない週末でした
東京へ‼️


スキージャーナルさんにて編集作業‼️

{13EC0473-126B-466E-817F-3725C49458E3}

発売をお楽しみに、、、

夜はスキージャーナルの永原さんに、、、巣鴨案内してもらって、、、

{15A0159A-9B89-4CFF-BA4B-0138F0C0F85C}

初めての巣鴨‼️笑



夜は焼肉〜!
{77BF725F-AE72-45B7-9B3E-E0A256D59D3D}

ごちそうさまでした

そして土曜日は、、、小さい頃からスキーをやってきて、八海高校の先輩でもある佐藤翔さんの結婚式でした


{C890C372-084D-463A-8F72-378965F31247}

{FF3A61AC-E0AC-4CD2-83C6-377DB45429EF}

{1BA23037-24A7-4D9C-AD37-3823C2AE14B5}

太ったけど優しさはわからないいっしーと後輩の勝正が受付してました

{67ADBC3C-68F9-4551-83BB-8F9EC93D21DD}



{E22FC5AB-4731-410D-943F-7C9923224A52}



{214D4527-E68C-4C3F-AF90-43573036AB87}


すっ素敵♡です

{D51B71F8-56EA-4A57-B8D2-4D61A00F5190}

作田さん〜〜成長してましたね笑

本当に素敵な式でした
懐かしいスキーヤーにも再会できて楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ!
みんな大体成長してかな、、、笑

あらためて翔さん♡あゆみさん結婚おめでとうございます‼️


悪な魚沼の人たち

{B11C742F-ED27-4F00-9AF0-2E87B3444289}

魚沼でも東京でもやる事の変わらないメンバーでした、、、笑


腹筋がパキパキになるほど笑わせてもらいました、、、笑


そして、最終日の今日は奥只見スノーアカデミーのオフ会‼️

という事で朝から電話がなり

走るぞ!

と言われて

校長先生と皇居に向かってランニング〜〜

{8BC9E45F-2D69-4A31-87E0-A11AB58E3317}


久しぶりに直樹さんとランニングしました。現役復帰ですね〜‼️笑

アップも終了し、豊野大平さんのお店ジョンノビでオフ会スタート‼️

楽しい時間はあっという間でした〜〜‼️

{E7C506FB-CED3-4DA7-B61B-696BA986087C}

参加してくださった皆さん、また冬にお会いできる事を楽しみにしています〜‼️


この3日間ずっと飲み続けて、、、好きなもの食べました♡
また明日からトレーニング頑張るぞぉー‼️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。