山城愛弓のブログ

゚*山の城から愛の弓を放つ・・・・あゆみんこと山城愛弓のブログ*゚


あゆみんTwitterドキドキ

@yamashiro_ayumi

フォローしてね(・ω・)/
NEW !
テーマ:




寝る前にブログ更新メモキラキラ




さぁ寝落ちしないで最後まで
書き終えるかな(´-ω-`)w




さてさて!




Darts Tournament D-FESTA
in MAEBASHIですが無事に
終えることが出来ましたドキドキ




image




ありがとうございますニコニコパー




前橋での開催は3回目となる
D-FESTAですが今回は初めて
私達くりーむソーダが全体の
MCとプレイヤーとして参戦ひらめき電球




開会式は浴衣で登場したよ☆




image




浴衣で写ってる私達が
今回の大会ポスターに
載ってるのもあってか
くりーむソーダだ!と
声掛けていただいたり
とっても嬉しかったドキドキ




image




ご挨拶をさせていただき
ご来賓のご紹介など・・・・
開会式を進行しました♪




image




そしていよいよ開始の時ひらめき電球




抽選で選ばれた代表の方に
ステージに上がってもらい
ゲームオンの掛け声!!!





ゲームオン!!!





image




大会がスタートしましたにひひチョキ




そして今回は・・・・群馬県の
マスコットキャラクター!




ぐんまちゃんも大会に
来てくれてたよ~ラブラブ!音符




image




ぐんまちゃん可愛い~ドキドキ*゚




ぐんまちゃんは大人気で
大会の方も私達と一緒に
盛り上げてくれました★




image




今回はMCとしてだけでなく
プレイヤーとしても大会に
参加させてもらえましたが
本当にドキドキでしたショック!あせる




普段は緊張しない私ですが
久しぶりに緊張しましたww




プレイの方は上手くいかず
負けてしまいましたが・・・・
初めて大会で戦えたことは
とっても良い経験ですニコニコラブラブ




もっともっと練習してまた
チャレンジしたい(^_-)-☆




戦っていただいたみなさま
ありがとうございましたキラキラ




今回はたくさんの試合を
同時進行していき最後の
決勝戦はステージでグードンッ




本当に熱い戦いを間近で
見ることが出来ました。




見ているこっちまで本当に
緊張してしまったし仲間が
応援している姿もすっごく
素敵だなぁとヽ(・∀・)ノ




そして優勝と準優勝と3位の
みなさんに表彰をしたよ王冠2キラキラ




image




悔し涙を流す人もいて今回の
大会に掛ける想いやダーツに
対する熱いハートをたくさん
感じることが出来ましたニコニコ指輪




そして私ももっともっと
ダーツが好きになった!




もっともっと上手くなりたい
って思いました(クローバー´∀`*)ラブラブ




ダーツ大会のMCという大役を
私達に勤めさせていただいて
本当に感謝の気持ちですしょぼんキラキラ




image




またダーツに携わるお仕事が
出来る様に頑張ります!!!




みなさまお疲れ様でした音符








明日は大宮アルディージャ
ホームゲームですよ~サッカーキラキラ




リボン2016年8月31日(水)リボン

【大宮VS横浜】

場所クローバーNACK5スタジアム
当日券販売時計16:00~
一般入場時計17:00~
ショータイム時計18:00~
キックオフ時計19:00~




キラキラ詳細はこちらからキラキラ




ルヴァンカップだよ~目王冠2




8月ラストの試合だから
絶対に勝利で終わろう音符




ではまた明日スタジアムで
一緒に応援しようねぇヒヨコアップ




おやすみなさい(´-ω-`)ぐぅぐぅ




image




リボンあゆみんリボン
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。