高木あゆみの『ayu diary♪』

高木あゆみです♪
お仕事、プライベートいろんな事書いてます(*^ω^*)






テーマ:
みなさんこんにちわ\(^o^)/ドキドキ



昨日はキャラッツ撮影会
ありがとうございましたドキドキ
差し入れも嬉しかったです(〃∇〃)


ナースさん着たよドキドキ
家から持ってきた音譜

photo:01





今月も後ちょっとで終わっちゃう!
早く暖かくなってー⊂((・x・))⊃ドキドキ

みんな体調崩してないですか?しょぼん


私は毎日眠気が、、、( ̄ω ̄)(笑)

間違った!ドキドキ



口癖が眠いかお腹すいただよねって
よく言われるっちゃん(´・ω・`)


これ気をつけないと目(笑)








最後にウサギさんドキドキ


photo:02






またねぇ(o^^o)ドキドキドキドキ







あるあるGirlsエントリー中音譜

Blogアクセスはこちらから
ご協力お願いします(´・ω・`)ドキドキ
ドキドキ高木あゆみBlog

ドキドキあるあるGirls電子写真集
投票お願いしますドキドキ



ドキドキ高木あゆみTwitter
@takagiayumin
フォロー待ってます音譜


ドキドキ<公認>高木あゆみちゃん応援グルっぽ



ayumiドキドキ

AD
いいね!(46)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。