studioMilKなすちゃんのぶろぐ

東京都西荻窪の写真館スタジオミルクの奈須歩です!
ヘアメイク・着付けを主に担当しています♪
よろしくお願いします(*^^*)


テーマ:

こんにちは!

東京都杉並区にあるフォトスタジオ
studioMilKのなすちゃんこと
ヘアメイクの奈須歩です!


あと1週間で9月も終わりますね。
ついこの間9月になったばかりのような…

月日の流れるスピードが速すぎて
もう恐怖でしかないです。(笑)


あと1週間で10月、
秋ですね!

秋といえば…芸術の秋!

ということで先日こちらに行ってきました♪

{3DBB60A4-C274-4F98-B2D9-8F070275A0CD}

森美術館で行われている、
『宇宙と芸術展』です!!


江戸時代の天文学資料から現代アート、
今話題のチームラボの作品まで
とても幅広く宇宙を感じれました。

{0471B72F-5F66-426B-A69E-09AB977370C9}


写真撮影OKの作品があるのも
嬉しいですよね!

{295A94F4-8310-459C-8E84-1E2315625481}

こちらの絵はとーーっても大きくて
大迫力でした!!!!!


来年の1月までやっているみたいなので、
気になる方はぜひ行ってみてくださいね(*^^*)



それではっ!


東京都杉並区の写真館
studioMilKホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。