お盆&夏休み | 下園愛弓オフィシャルブログ「Ayu Style」Powered by Ameba

お盆&夏休み

めずらしく長いお休みをいただいたので
楽しい休日を過ごしました下園です
(●´ー`●)


馴染みのある第二の故郷
和歌山、大阪、を堪能しました!
当時の戦友のイキイキとした姿をみれて
初心に帰る下園がいて、、大好きな人達に触れてとても癒されました!
{49554B27-4D8C-4BE1-9C18-293CFBA60376}

大阪時代からの後輩UGとパシャリ☆





そして、東京に戻りすぐさまと、、、
先輩とキャンプへwww

大自然に囲まれながら気持ちの思うままに
五味さんとはしゃぎまくりました笑!!
{8E7E6108-61BC-4089-BFC4-ECDCDD236E71}

{5B43D730-EAC4-4EBC-92B9-FC47E71E5AF0}

{8C509A78-F122-47D8-AA01-5F92F8295294}

天候は残念ながら雨!!
でも全くそんな事関係ないぐらい楽しくて、竹内さん神尾さん福沢さん五味さんと楽しい時間をすごしました!!!
{D913DEC0-BE5F-4D3A-AE1B-1E9D444A6183}

本当に楽しかった!!!!

釣ったお魚を焼いて食べるとゆう夢が実現しました!!!
美味しかった〜✨
{17A1FB11-0237-4E83-B7D8-ADF85FCFE2E5}

{66BB3902-F12B-496C-BAF8-0940B4CD6655}



いっぱい釣ってきてくださったのは福沢さん!!↓興奮した!!
{01D9489F-F0DC-47CA-B83A-E14F2504F5D0}


{DEB0D95C-1CCB-4421-BFB8-C9347B6D0AD6}

お魚さんありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ






とても充実したお休みになりました!
よしっ!!!コレを活力に引き続き撮影がんばるぞぉ〜!!!!!ガオ〜!!!❤️