長かった。暑かった。。。 | 下園愛弓オフィシャルブログ「Ayu Style」Powered by Ameba

長かった。暑かった。。。

本日もお疲れ様でしたぁ。







本日あさ晴れ5時起きビックリマーク



撮影現場へバス






現場到着
そして午前中が過ぎ、、、、、








お昼ご飯ナイフとフォークを食べ、、、、、、








3時のおやつの時間もすぎさくらんぼ、、、、











おやおやおや。。。叫び








すっかり、暗くなってきた。お月様星空











そして本日撮影終了~夜の街










下園今日は待機しかしておりませぬドクロ






目











下園のはまた後日に延期~(;ω;)




1日はあっとゆうまですね
でも
下園にとって今日はとてもとても長く感じた1日でした
疲れたぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてさて
明日からも撮影はつづきます
明日はまた違うシーンひらめき電球
明日は出番までまわってきますように目







そして、
{8DBF91D6-6134-45CA-BECF-E4B6145B3D5E:01}

今日も暑かったですね(;^ω^A
皆さん熱中症対策!!でお出かけ下さいね!!!お気をつけて!!!!





♡愛弓♡