とある撮影★ | 下園愛弓オフィシャルブログ「Ayu Style」Powered by Ameba

とある撮影★

お疲れ様です★



とある撮影クランクアッーーープ★
て、下園は二日間だけでしたけどσ(・´ω`・)


大好きなメンバーが勢ぞろいでとても楽しい現場でした★


JAE大先輩の清家さんも一緒でした!

待機中の清家さんは現場でもトレーニング!!!!さすがです(≧∇≦)
photo:01





そんな清家さんの隣で
清家さんの(役の)グラサンをかけて写真を撮る下園 www笑
photo:02



photo:03


www


この日はほんとに極寒でストーブから離れられず、、あたたかい飲み物を何杯ものんで何回もおトイレに行ってました笑
photo:04






そして、アクションの方々と♡
photo:05



激しいアクションお見事でした!!!!!!




はやくみたいですね⭐️
(・´ω`・) 楽しみにしててください♡