2016-03-24 17:29:31

オンタイムで、、

テーマ:ブログ
見ることが出来ました
チバテレビ   カラオケ大賞21
家族みんなで
{D6DFEC00-B13D-4C9F-BF12-5BA7BAE5743D}


数あるご指摘を家族から受けながら(笑)

でもとても嬉しそうにしてくれている家族を見て、本当に胸が熱くなりました


帰り際も、
「毎週テレビで会えるから寂しくないよ」
って。


施設からやっと帰ってきた祖母や
介護する祖父。
癌と闘う叔父にとって、
唯一の楽しみだと。


たくさん愛してくれる
大好きでたまらない家族が、

そう言ってくれた。





もっともっと出なあかん。
録画の容量なんて、あっという間に足りなくなる位に。
まだまだここに留まるわけにはいかない。


またあゆみのほうが、力をもらったな。



ちゃんとお返ししたいから
今ある必要のない感情は全て涙で洗い流して
もっかい、
背筋伸ばして
前に進む!




いつも支えてくれる、
家族、親戚、友達に本当に感謝です


そしてなりよりもちろん、こんな私をいつも応援してくれる
家族、みんなにも



だから、まだまだ
がんばらせていただきます






{19926A42-B393-413C-82A0-D0EF10873361}

お庭で黄昏るこむぎラブ

おやついっぱいくれる(笑)
(ママは厳しいのでたまにはね)大好きなじーじやばーばに会えてよかったね






さて、明日は早朝からロケなので
やることやって、早めにベットにダーーイブ
がこれからの目標グッド!



でわでわまたねウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

椎名歩美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■家族の存在。

あゆみんも、鼻が高いね☆
大切な、家族の存在。
今もなお、ずっと応援してくれている、G☆FAMILY。
友達やスタッフさんにも、感謝です。
ロケ収録、お疲れさマイマイ♪

2 ■無題

身近な人達が一番のファン・・・。

めっちゃ良いことだよね!!

1 ■無題

家族皆に見てもらえてよかったね!
俺は未だに放送見れてませんが(^^;

あゆちゃんが頑張る限り応援していくからね٩(ˊᗜˋ*)و

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み