2016-01-24 19:20:23

収録☆

テーマ:ブログ
でした

番組は、、
{EFF8FA3F-7A64-461E-A5AB-7317F10F3BEE:01}

カラオケ大賞21

今日は朝、雪が降ったんだよぉ雪だるま
みんな気付いた


お昼にはお天気になりましたが
相変わらずとっても寒いね




今日もとっても素敵な参加者のみなさんに出会いました

感動するあんな場面まで


OA楽しみにしててね




今日も駆けつけてくれたみんなも、ありがとう



{7AB04428-BCAC-4C23-8014-2BB091CE7483:01}

写真は、
1月18日OAのゲストの門倉有希さんと




それから、番組を見てBlogにきてくれたみなさん、どうもありがとう
どしどしコメントしていってねおねがい
スタジオで声かけてくださるのも、とっても嬉しいよ



みんなから、「あゆみん」とか「あゆちゃん」
って呼ばれているので、
いつでも何度でも声かけてね耳耳耳耳耳耳








耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳






たくさん呼ばれると喜ぶ生き物です照れ





{DC4DA465-FB5A-478E-A655-15A9AFA35F0B:01}

{8B04B127-BE16-4643-8DDD-DDD0B43C3F73:01}



お気に入りのマイボトルと共にお茶








湯原さん、伊藤さんをはじめゲストの方やスタッフさんと焼肉食べてお腹いっぱい幸せいっぱいのあゆみんからの投稿でした照れラブラブ



明日のOAもよろしくねでわ音譜





p.s.前髪の意見ありがとうおねがい
迷ったらまた見返して、参考にするニヤリドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
椎名歩美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

10日の収録終わりに 飲んだ写真載せました。

http://s.ameblo.jp/hiderao/entry-12121547071.html?frm_id=c.amm-header_l.dr-home_r.am-mini-


2月は自分も行けたら いいな♪

5 ■そうだ。あゆみんに、愛に行こう(確信←

2月のシフト、出ました。

2/21(日)、夜勤明け休みです…! やった!!
やっと、やっと、千葉テレビの収録、観に行けます。歓喜!!!

スタジオで、全力の あゆみんコールを。
あ、勿論、収録中はしませんよ汗
空気は読みます。。
来月が とても楽しみです。頭真っ白になりそう、嬉し過ぎて。。

テンパると思うから、笑ってやって下さい。
それでは、現場でまた☆

4 ■こんばんは。

番組を見てファンになりました。

いつも超ミニスカートだけど風邪など引かないで下さいね。

応援しているから、これからも頑張って下さい。

3 ■無題

収録お疲れさまでした。

今日も可愛いあゆちゃんに出会えて良かったよ。
無理なお願いも笑顔で引き受けてくれてありがとう。
収録の後焼肉に行ったんだね。

俺はあの後善ちゃんとビール2杯だけ飲んで舞台を観てきたよ。
OA楽しみに待ってるね⊂((・⊥・))⊃♡

2 ■無題

千葉テレビは見れない

1 ■1枚目の写真。

角度とかもあるとは思うけど。

キレイだなぁ、と。観に行った
ゆっ○ぃぃ~さんや、Z○Nさんが
LINEで騒いでいて、もー裏山過ぎて泣けます。

泣けるといえば、伝言、泣かせるなぁ、と。

何十人もいないですよ、実際は(苦笑)
常時、監視はされてますけど。。

団長の1番は、椎名歩美。
1年以上かけて、貴女が勝ち取ったのですから、どっしりと女王の玉座で構えていて下さいませm(_ _)m

益々のご活躍を、心より願っています。再見

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み