【DVD】 「実際にあった!!呪われたDVD!!」


$椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba

DVD封印解禁中!!






1stDVDAre you☆Miracle!


$椎名歩美 オフィシャルブログ 「椎名歩美ブログ」 Powered by Ameba


1stDVD発売中!!


【インターネット番組】

ニコジョッキー「髭男爵の髭ジョッキー」


月に1度髭男爵さんとのトーク番組にレギュラー出演中!!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 21:17:13

ただいま!はじめたよ!変えたよ!

テーマ:ブログ
まず、
Twitterを1年2ヶ月ぶりに再開しました
ただいま

おかえりー!って、
みんなからの言葉ひとつひとつ、噛み締めてます

みんながいるって、心から安心した
ありがとう
これからまた、マイペースにつぶやくので、
かまってね
(大切なことなのでもう一度言います。かまってね)




Twitter
@ayumin_1201



そしてこれを機に、Instagramもはじめました
世の中が冷やし中華はじめましたする前にいろいろはじめてやったで



Instagram
ayumi_shiina1201




みんなともっと言葉のキャッチボールしたい
傍に居る、って思いたいし、
傍に居るよ、って伝えたい





{05DFF28A-6D58-4F7C-A811-532F0BB8E0EC}

改めて、たくさんのフォローお待ちしてます



もちのろん!
このBlogも更新するので、
遊びにきてね
コメントサボったら泣くからね!






さて、ネイルを変えました
{C5EC1D34-6D7C-45CC-B662-0D9814481EEA}

ハンドは
Whiteフレンチにビジュー
フットは
カラフルをホロで


もちろんVERITAさんにて


もう5年近くかな?通ってます
ネイルをしに行く目的はもちろんなんだけど、
担当してくれるお姉さんとのお喋りが楽しくて行ってます

あゆみんの人生のアドバイザーしてくれてます





あぁ、、、
みんなと
おはようとか
おやすみとかするの楽しみだなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
椎名歩美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-21 17:46:37

国際ヨガの日

テーマ:ブログ
今日は国際ヨガの日です

ヨガで繋がる心と身体。
そして人と人。

今日もたっぷり5時間、ヨガしました



教わった言葉ヨガ

「愛してる」という言葉は
+0.8°C体温を上げるようです。



伝える大切さ。
暖かさ。
繋がる心。



{D907E169-F7E9-4849-ADA0-4E9BEAB39F24}

ありがとう。



ヨガの後に残るのはこの言葉です



空、大地、空気、
そして大切な人。

その全てに感謝して、
包まれて、
みんなに、たくさんの笑顔が溢れますように



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
椎名歩美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-18 10:24:13

本日OA!

テーマ:ブログ
13:59~
テレビ朝日
「良好生活研究所」OAです


{3F04E4FB-18D1-4A9A-8BD2-538160F99CD6}

ぜひ見つけてね


さて、今日はとってもお天気なので、
お布団からなにもかもぜーーんぶ
朝から洗濯機何回回したか



午後からは撮影いってきます




では素敵な週末を
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
椎名歩美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み