2日目夕方から夜 | Ayumi Unno Official Blog

2日目夕方から夜

世界一美しいと言われているカフェにて。

フォアグラのパテ。
真ん中のは脂!すごく上品で濃厚で美味しかった!
{000AC92C-F55F-4311-8EBF-5D402000B47F}

ヘーゼルナッツとキャラメルのケーキ!
キャラメルがたっぷり、中のヘーゼルナッツも味が濃くてケーキの原点のようなクラシカルな味。
{4F558F02-EDD2-4960-97DC-B4E69C3DDFF0}


ハンガリーで産まれたと言われるケーキ、オペラ!
これも濃厚で最高でした!
{7862C8F2-8958-47BA-BFA3-A53632897BA9}

{D050B0A6-73C8-4B80-A05E-E0E4B8ECCAB0}

店内は芸術的で歴史を感じる空間。
{170A4AC7-98D1-4E4B-9CFE-A4E8DCEA2AC9}

{021648A2-040F-4F0B-95DF-3ADE17280905}

{5EA6AC84-13AA-4AB3-A616-147EC68039AC}


そして、昼間お茶したリスト音楽院の前のカフェに、夜も来てみたい!と思って来てみました!
{28B03395-8292-4456-AA73-7E324E36BB40}
ライトアップされててすごく綺麗。
ここ、かなり気に入ってしまいました。
ずっといれる。
このレモンのビールも本当にサッパリしてて、ビール嫌いな私が半分以上飲めるくらい美味しかった!
{A9DF183A-962F-4C56-9F2D-9DED3FA074FB}

続いては、フォアグラです!!!