ピアニストvs調律師 | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々
今日はこちらはあったかかったです☆




毎日雪だるまみたいに
着込んですごしているので
早く春になってほしい!
桜が待ち遠しいなぁ...


今日は小野寺さんと
ピアノを弾いていて
あ...小野寺さんは聴いてくださっただけです 笑

調律師さんってやっぱり
音を聴く集中力すごいなぁ...って
思いました。
痛いところをついてくるんです 笑

二人であーでもないこーでもないって
言ってました 笑

けっこうお互い言い合います
( ´∀`)




前回ブログのYouTube
ご覧くださってありがとうございました☆
コメントなども嬉しいです☆
(どんなご感想ご意見でも)

シェアやリンクは
よくメッセージできかれるのですが
どうぞお使いください☆
シェアしていただけるととっても嬉しいです☆


もしよかったらおやすみになる前にどうぞ☆

 
【ピアノの除菌ウィルス対策についてはこちら

横内愛弓コンサートスケジュール

横内愛弓TV・ラジオ等の出演情報

横内愛弓ピアノレッスン

横内愛弓You Tubeチャンネル

横内愛弓LINE公式アカウント

横内愛弓Twitter

facebookページ ピアノ奏者横内愛弓

横内愛弓に関するお問合せ

ピアノ調律や修理


横内愛弓1stCD「ピアノ・カンタービレ!~グランドピアノが奏でる名曲クラシック~」発売中

ダウンロード版★もございます

(全曲、または1曲からご購入いただけます)

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆


横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆