ピアノライブ in JZ Brat 後記☆ | ピアノ奏者 横内愛弓のピアノな日々
10月31日
横内愛弓ピアノライブ~Every moment is unique~
が無事に終了いたしました♪

写真を交えて
応援してくださったみなさまにご報告です☆


会場は
渋谷セルリアンタワー内の
JZ Brat SOUND OF TOKYO。

私がこのお店の雰囲気に
一目惚れしてしまったことから始まりました☆

ピアノな日々



ピアノな日々



ホテルに
当日のお知らせを出していただいてました♪
嬉しくて激写 笑

ピアノな日々



この看板の機能すごいですよね目

ピアノな日々



ヘアメイクスタート♪
サイドアップにしました。
ピアノは右側から
お客様に見ていただくので
右側が華やかになるようにしまてます☆

ピアノな日々


リハーサル風景☆
リハのときからもちろん本番の銀靴です。

ピアノな日々


真剣な顔ですね 笑

ピアノな日々


私側から会場を見るとこんな感じです

ピアノな日々


ドレスはグリーンでしたヨ♪

ピアノな日々



演奏風景☆
MCはめずらしくカミませんでした 笑
こういうこともあるんですね~♪

ピアノな日々



ピアノな日々



ピアノな日々



照明の色も青 グリーン ピンク 黄色 赤・・・
曲にあわせてかなり演出しました☆
気付いた方もいるかな・・・?☆

ピアノな日々


本番中に
バーカウンターの壁に
演奏風景を映し出してもらう演出も
させていただきました☆

映像では
鍵盤が見える角度だったので
生YouTubeの感じですね 笑


ピアノな日々


こちらも壁に映し出されたもの

ピアノな日々


みなさまへのメッセージも
書かせていただきました☆

ピアノな日々



今回もみなさまの応援のおかげで
無事に終了することができました。
本当にありがとうございました。

お見送りの際
あたかいお言葉をかけてくださったりしたことも
私の元気の源です。
またお逢いできますこと
楽しみにしております☆

ブログで応援してくださった方にも
感謝は尽きません☆
ありがとうございました☆

ピアノな日々



ピアノな日々


【演奏曲目】

ピアノな日々



 【ピアノの除菌ウィルス対策についてはこちら

横内愛弓コンサートスケジュール

横内愛弓TV・ラジオ等の出演情報

横内愛弓ピアノレッスン

横内愛弓You Tubeチャンネル

横内愛弓LINE公式アカウント

横内愛弓Twitter

facebookページ ピアノ奏者横内愛弓

横内愛弓に関するお問合せ

 

横内愛弓1stCD「ピアノ・カンタービレ!~グランドピアノが奏でる名曲クラシック~」発売中

ダウンロード版★もございます

(全曲、または1曲からご購入いただけます)

※ネットショップでご購入いただけない場合等はこちらにご連絡をください☆


横内愛弓2ndDVD「音楽のはじまりはじまり」発売中

※ネットショップでご購入いただけない場合はこちらにご連絡をください☆

 

☆最後までお読みくださりありがとうございました☆