おかげさまーけっと。

テーマ:
こんにちは。


アユミ製パンです。



今日は、蜂の巣を2個ながーーーい竹の棒で

退治しました。怖かった・・・。

防護網もなーーーんにもなしで

竹の棒一本で!!

なに時代やねん。



はてさて、毎日暑いですが

今週日曜日も熱いイベントが開催されます。

「おかげさまーけっと」






出店者みなさん 熱い方ばかりですよ。


主催の住工房たかせさんの

熱い思い「私たちらしいイベント」

最近はたくさんのイベントが各地で行われていますが、

ここにしかない楽しさ、あたたかさ、つながり

が、確実にあると毎回感じます。


ぜひ、みなさんもそれを感じに、遊びに来てくださいなー。

夏休みの一ページに!!

お待ちしております。

アユミ製パン
AD

こんにちは。


アユミ製パンです。



今治のまちなかを元気にしたい。

そんな思いで出立ち上げた

『まちなかマルシェ in 今治商店街 vol.2』

が開催されます。




7月24日(日)
10:00~15:00
雨天決行
今治銀座商店街内





出店者のラインナップ

かなり豪華です。





あの店もこの店も

今治の商店街に集結です。

こりゃ楽し!!


13:00~は、自分たちが一番楽しんでる

「ゴスペラッチョ」のライブもあるよ。



あと、熊本地震のチャリティーブースも

あります。皆様ご協力よろしくお願いします。



パン大好きアユミ製パンとしては

パン屋さん大集合で

大興奮です。フンガフンガ。



主催者も、出店者も、周りのお店も、

お客様も、みんなで今治を元気にしましょう。

そーいう日になればいいな。


アユミ製パン
AD

女子力!!あげなきゃ!!

テーマ:

こんにちは。


アユミ製パンです。



『女子力』

アユミ製パンとは無縁のワードかもしれません。


いかんせん、1年近く髪を切っていない私は、

「女子」と言う前に「人」としてどうなのかと

自問自答しております。

最近は、男性の方も大勢脱毛されているようで

明らかに私よりも眉はととのっており、お顔立ちも

お美しい。

そんな女子力高きお客様が集まる場所で

毎月第3土日にイベントが催されております。



***********************

【場所】アトリエ memi
7月16日(土)・17日(日)
10:00~17:00

毎月、第3土日開催しています♪

8月のイベントはお休みです。

今月から出店が2店舗増える事が決定しました!
1店舗目は【土曜日のみ】ですが、イベントでしか販売していない【アユミ製パン屋】さんが、毎月来て下さることになりましたっ!!

2店舗目は、脱毛でお馴染みの【蓮華】さんが、新たに【痩身】で出店されます。

通常 1部位 30分 5000円
→2000円で( ¨̮ ) 時間は15分で体験!
1回で実感されるそうですょ。

今月の手作りショップ
【スワロフスキーと天然石の天使 】
1500円

作成はコチラで致します( ¨̮ )
お願い事の天然石と、スワロフスキー
を選んで頂き、貴女だけの天使をお作り致します。

【出店】
・観音様カード 占い
・光脱毛
・痩身
・アロマトリートメント
・ベッドセラピー
・足圧 (16日のみ)
・鍼灸・針・マッサージ (17日のみ)
・骨盤矯正(17日のみ)
・パン屋さん(16日のみ)

全て当日順なので、予約は受け付けていません。
当日お越しにての予約は受け付けております。
お時間合う方、ぜひお越し下さいませ。






**********************


アユミ製パンは16日土曜日のみの出店です。


女子力上げたい!!

夏に向けてケアーしたい!!

疲れたカラダを癒したい!!

かた、ぜひお越しください。

お待ちしております。


アユミ製パン











AD