彩友美オフィシャルブログ「AYUMI'S DIARY」

彩友美オフィシャルブログ「AYUMI'S DIARY」

みんな1日に3回はあゆみのblogチェックだよ☆

朝昼晩必ずねっ♪( ´ω`)


萌えアイドル携帯コスプレサイト
「コスプレアイドル楽園」に出演してます。
詳しくはコチラ から。



テーマ:
皆様、ご無沙汰しております。
寒くなってきましたね!
いかがお過ごしでしょうか?(´6ω6)ノ

まだこのブログを見て下さっている方はいるのかな?
アクセスありがとうございます!

ご覧の通り、
前所属事務所にお願いをして、オフィシャルから外していただきました。


不手際があり、全てを削除する事が出来ず中途半端な形ではありますが今回の記事でブログを終了とさせていただきます。

地味ーーーーに活動をちょこちょこーっとしていた私でしたが、
もう表に出るような仕事に今後一切携わる事はありません。


今まで応援して下さったファンの皆様へお礼とお別れをお伝えしたかったので書かせていただきました。


本当にファンの皆様あっての私でした。
ファンの方がいなかったら絶対にすぐに芸能界からいなくなっていたと心底思います。

ファンあってこそ成り立つ職業でした。

本当に感謝しています!!!

14歳から子役を始めて28歳での引退なので丸14年。
人生の半分芸能のお仕事をさせていただきました。
本当に幸せで、貴重な経験だったと思っています。


今わたしはとーーーーーーーーっても幸せに暮らしてます。
人生で一番幸せです。

なので皆様安心して下さいね。

最後に会いたかった方、沢山いるし、お顔が浮かんできます。

私の一番のファンでいてくれたファンクラブ会長のHさん。
私だけ見ててくれたと思ってます。笑
悲しませてしまったらごめんなさい。。


書く事で終わりにしたかったので突然すみません。


これを読んでくれたファンの皆様にもハッピーが沢山舞い込みますように、心から祈っています。


今まで沢山の応援、本当にありがとうございました!!!

お元気で!さようなら!ばいばい!
どこかの街で会えますように。笑



彩友美




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>