2013-12-16 15:55:52

黄色☆

テーマ:ブログ
今日もE天気[みんな:01][みんな:02]


布団干して、掃除してサッパリ。

お昼ご飯は親子丼作りました[みんな:03]
photo:01


味付けはめんつゆだけで作るからめっちゃ簡単。

三つ葉とか飾ったら見た目が綺麗だし、三つ葉自体も美味しいけども(大人の階段登りました)ちょこっと乗っけるだけだから後々の使い道に困るので...。

三つ葉はなし。

パセリとかもそう。

お料理上手だったら、きっとどんな料理にでも活用できちゃうんだろうけど三つ葉とかパセリとかうまく使いこなせません[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02


つゆだくだくになっちゃいましたが、美味しくできました~[みんな:08]

そう。

しぶ神様が昨日から新コスチュームになったみたい!!!
photo:03



控え室にいる選手の方々から『しぶがあゆみみたいなコスチューム着てるよ』って報告LINEが次々と(笑)

た、確かに似てるよーな気がしないでもないけど...∑(゚Д゚)

でも、似合ってるしコレ結構好きだなぁ。

ワインレッドだったり、金魚色だったり、紫だったり今まで摩訶不思議なしぶセンスでコスチュームを着てきたしぶ神様だけど(笑)

明るい黄色、リングを明るくする存在のしぶっぽくてgoodじゃないかしら[みんな:07]

昨日はタイトル戦惜しくも負けてしまったみたいだけど、やっぱり同期には活躍して欲しいから密かにこっそりひっそりと影から応援したいと思います。

AKINOさんと飯田のシングル、またいつかあったならその時は観戦しに行ってみたい!











 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース