2013-01-25 12:21:06

ニンニン☆

テーマ:ブログ
昨日のプロレス教室
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-image


練習後、大阪お土産をみなさんに配りお菓子にむらがる(笑)みなさんの図。

練習お疲れ様でした
首が痛いひとは、しっかり冷やしてくださいね。

さて。拙者は今、本物の忍者になる試練に挑む為に、大阪へ向かっています。

今日は『乱丸さん興行』ですよー

おとといの、WAVEさんでの4wayとまた違った熱い試合になると思います(多分!笑)

でもおとといの試合、今日の試合、雰囲気が違い過ぎて気持ちと身体の切り替えがうまくできない・・・。

なんて、いつもどんな試合でも全力で試合してますからそんな切り替えなど必要はありませんから~!

ありませんよ!

うん、ありません(つД`)ノ


今日は売店にて、栗袋を五つだけ出したいと思います

ポートレートが二枚、生写真五枚セット、Tシャツ、あとは当たりで2ショット撮影券(栗原あゆみの参戦している試合会場、栗原あゆみの売店にて使える2ショット撮影券です。1回限り!)を栗袋に何枚か入れる予定でしたが全部の栗袋に入れました

こちらが2ショット撮影券
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-image


手作り感満載(笑)

売店で使う時にこのカードを渡して下さい。

☆のシールのとこにその日の日付を書きますので、それが使用済みのマークになります。

期限は、私がいつか引退するまで(笑)ですのでそれまでに売店で使っください

女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-image


こんな感じで、栗袋の中にある生写真セットの袋の中に入っています。

試合後には22時からA-TOYSでくりあゆ会イベント【ひとりでできるもん!(仮)】をやります。

とくに定員とか決めずに、来てからの受付なので気軽に来て頂けると嬉しいですっ。

そして、明日はモーニングさんでサイン会があります。
※詳細はBlogのお知らせにUPされています。

あと!
今日の売店、明日のサイン会から2月3日の愛知イベントチケットを販売します。

チケットが可愛いです

愛知イベントはバレンタインが近いからバレンタインイベントにしたんだけど、その日は節分だったのでこの際チョコと豆を一緒に食べちゃいましょう!

それでは。


ニンニン
栗原あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み