2016-10-22 20:32:05

お家ごはん。

テーマ:ごはん
{0B010905-279B-48D5-92DE-5178B944FBEA}


トライアウト終わって、帰ってきて、お風呂はいって、日本シリーズのお供はこちらひらめき電球

お久しぶりにちゃんと作った気が…( ̄▽ ̄)
と言っても手抜きですが…あせるあせる

ヘルシーにゆで鶏、エビとマッシュルームとトマトのアヒージョ、割引されてたお刺身ですナイフとフォーク














AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-06-29 23:35:12

うなぎ。

テーマ:ごはん
{235D16CE-DE1E-4FA3-925F-003CA08C643F}


バテ始めるこの季節…
スタミナつけるぞービックリマークビックリマーク
ってことで〜晩ごはんは

うなぎとゴーヤの卵とじ音譜

うなぎもゴーヤも冷凍してたものだけど笑

いよいよ金曜から大会だ*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-06-01 23:56:50

夜だけど朝ごはん。

テーマ:ごはん
{598B338A-31AE-4DDC-A30F-B948E6E9C66C}


また遅い時間になってしまった…(>_<)

今日は朝から病院行ったり、なんやかんやとして、練習いってきました野球

あ!病院と言いましても、身体はいたって健康でして、お薬もらいに行っただけです(^-^)

健康診断の予約もしましたし、30歳になったら、きちんと毎年健康診断を受けようと思います!

そういえば、昨日のロケのときにメイクさんとお話ししてて、30歳のお祝い自分に何か買うのー?ってひらめき電球

あ!それもありーーー\(//∇//)\
でも、30歳になった自分にプレゼントなんて考えてなかったから、これから考えよっかなってにひひにひひ
いらねーよ!って思われるかもだけど、なんか形に残したくなったあゆみでしたチョキ

まだまだ先だけど、もう半年きってるからな笑


さて、写真は今日の朝ごはんナイフとフォーク
卵焼き、見た目うまくできたけど味がちょっと薄かったかな(>_<)

納豆にネギたくさん入れるの好きラブラブ
パックのままってのは内緒で笑


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース